vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

怪物くんJET!!

JAL怪物くんJET就航~~~!!

なんかすごいねあれ(笑)

あんなん飛んでたら、鳥さんとかびっくりしちゃわないだろーか。

いつもより早起きして、しっかり見届けてきたZIP!

桝くんの怪物くんコスプレ(笑)

(ワイシャツにオンなあたり桝クオリティ)

いい大人がふたりで

テイクオフ!! のち グィィィィイイイン(離陸体制)とかやってる図は、シュールかつ非常に可愛いかったのでヨシですv

あと怪物くんJETは機内の搭乗アナウンス(画面で流れるやつ)が

怪物くんなんだね~!

あれは嬉しい!

あとヘッドレストが怪物くん仕様。

新聞だと、搭乗したお子さまには何かプレゼントがあるとかないとか?

12月のあたままで就航!

とゆーことで、その間に私も何回か空港行くので、一回でも生で見れたらいいな~^^