vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

たまらない気持ちになります。@ひみつちゃん

・・・ねぇ。 ここ数週間…私がずっと思い続けてきたことがあるんだけど 言ってもいいですか?(ドキドキ) ・・・かつて二宮さんが某コンビニにて聞いた女子高生(女子大生?)の会話を引用するならば! 『智くん、絶対いい恋してるよね!!!』 だってもう、最近おかしいでしょ?カッコよすぎるでしょ?? 色気ダダ漏れでしょーーー!!!?!(落ち着け) おかしいもん。 智くんが普段からこんなにスイッチオンなビジュだなんておかしいもん。(失礼) 智くんはおじいちゃん一歩手前くらいがデフォなのにー!!!><><>< つらい…カッコよすぎてつらいよ智くん罪な男……!!!orz 最近の智くんを見ていると、 たまらない気持ちになります(´・ω・`) (言いたいだけですよね) ま、私は嵐さんには幸せになっていただきたい派なので、恋愛に関してはイケイケどんどんで見守る所存なんですが (ま、相手にはよるけどね~) 智くんの彼女は砂羽さんみたいな年上女子がいいなっ! 年上女子に引っ張られる智くん絶対いいっ! ここ最近の智くんのオトナっぽいファッションのテイスト……年上の彼女に合わせてるんじゃないの!?という希望的観測も含めて とりあえず最近の智くんには終始でへでへ状態← ま、そーゆーことですv (*´▽`*)えへ タキシード姿も男前だったわ~*´Д`*はぅん 白タキシードであんなんだったら 黒着てたら 日本の人口が減ってたよね(真顔で) (萌死者続出) (だって確実に黒なら色気200%増しでしょうよ!!)←当社比 あ、でもその分やや子も産まれるからプラマイゼロかな←(やめなさい) ・・もぅ智くんもまーくんもビジュ絶好調超で 内容あんまり覚えてないんだけど(←)、 まーくんの売れ残りだけは納得いかなかったね(`ε´)ぷんぷん! お嬢様方の目は節穴ですか? どう考えてもサファリパーク監視員やムツゴロウより可愛いやろーーー!!! まぁへんなキツネTはなにげにちょっと可愛いかったけども← ま、でも最後テンパるまーくんが見れたからよしとするか。 まーくん、ぜんぶぜんぶかわいかったよぉーーー!!!