vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

キャンドル翔@VS嵐

今日は、今週末お仕事のため、代休。

ずっと見たかった『ステキな金縛り』を見てきましたv

お母さんも見たいっていうから、ふたりで^^

面白かった~!素直にね。

いい意味でも悪い意味でも三谷作品。

キャストも脚本も裏切らない!

声出して笑って、手たたいて笑って、

ホロホロと泣いて。

特に、中井貴一さんとわんこのシーンは

私も二年前に同じようなことがあったから、

笑えるシーンなのに自然と涙がこぼれてしまって

(たぶんあのシーンで泣いたの私だけなんじゃ…苦笑)

でも楽しいシーンだから笑いながらじゃーじゃー泣いて(笑)

不思議な映画だと思う、三谷作品って。

ただ楽しいだけじゃない、悲しいだけじゃない、

愛しさとせつなさと(笑)入り混じった映画だから、

人間の弱さみたいなのが根底にある笑いだから、

なんか残る映画になるのかなあ。

私は池中玄太(わかる人いるのかねw)のときから、西田敏行さんの大ファンなんだけども、

やっぱりあらためて大好き(笑)

久々お母さんとデートもできたし、

ステキな休日でございました´▽`

さてそんな木曜日。

こちらも久っ々にリアルタイムで見ましたよ、VS嵐(はぁと)

ゲストはキャンドル翔率いる(爆)、

チーム謎ディ☆

“キャンドル翔 土産のお香は ホコリの香り”

ちょ…!キャンドルジュンですら私の中でネタ化してるのに

キャンドル翔とかマジでやめてください鼻から牛乳だすレベルwww

キャンドル翔。

いつもにも増してヘタレだった気がするのは、私の目が節穴だからですか?←

ひつじ(違)になってもできないものはできないキャンドルが愛しい。(もはやキャンドル呼び)

急遽お嬢様のご要望で穴2個追加になったバイキングなんちゃら。(きんのたまゲーム←やめれ)

J:逆に俺ら燃えちゃうけど?

キャンドル:あんなカッコイイこと言ってみてーなオイ

(*´Д`*)

キャンドルがJに憧れている……!!!(わなわな)

(これ潤くん絶対録画してるに200万点…!!!!><)

これだからメンバーゲストのVSは困る…!

嵐が嵐への愛情を再確認しすぎるから……!!!←

くぅ……!><

萌え苦しいぜ…!!!orz

あ、あとキッキング最後のリーダーがやばい。

なんであんなに綺麗な蹴り方なの!!

また、勝負を決めたのにあんまり喜ばないところがね、渋いよね>∀<

惚れるわ~。。。///

次回(12/1・結構空くね´`)は怪物くんゲスト!!

まさかの局またぎ!!

すごいね、嵐さんはテレビ局の暗黙のルールさえ変えてしまうんだね(☆∀☆)

キャラの定まらなくなる怪物くんが楽しみだ!(笑)←