vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

落ち着いて話してごらん@しやがれ

谷原アニキのしやがれ。 おぱんつ話でテンションあがっちゃったあいばさんに優しく諭すJの「落ち着いて話してごらん」とか お目目くっりくりの(本人より可愛いんじゃないか疑惑の)優香ちゃんとか 肩パッティングが気になる嵐さんとか ブリティッシュガイが少し髪を巻き巻きしてて超可愛い件とか りーだーはやっぱりクレリックですよね^^とか っていうかやっぱりスーツはスリーピースですよね><><><とか Jにはグレンチェック気味のツイードスーツなのよぅぅぅう谷原アニキ分かってる!!とか (その前にイギリス>イタリアな時点で私のツボ押しまくりですからー!やっぱりスーツはセヴィルローですからぁぁぁぁああ!!)、 この同級生コントなんですかwとか スーツで料理する男性のあのシャツのボタンの間にネクタイ入れるやつマジで女子的にツボですよね!!とか 中華屋の息子の実力を発揮できないあいばさんとか オーナーってば味オンチなはずなのに「もうちょい」指示とかw、 オーナーのまさかの乳液を隠し味にwwwとか それを容認する松本さんとかw そっちの気もあるオーナーとかwww まー、面白かったですけども、 でもいま頭の中に残ってるのはごめん、これだけ。 潤さんノーぱんつとか野性的すぎて鼻血ぶふぉっっっorz(大惨事) ウォォォォオオオオゥ!!!!!(妖怪人間) ↑興奮すると変身します。 …潤くんそこんとこ詳しく……落ち着いて話してごらん(●´ω`●) (おまえがなw)