vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

もう誘拐なんて……

し て く だ さ い ! ! ! 智くんとなら、たとえ野の中、水の中。 世界の果てでも、太平洋のど真ん中でも(←完全に釣りポイントです)、 どこにでもついて行っちゃう(はぁと) ……っていう私の話ですか?新春SPドラマ(違います) そんなこんなで、 山ドラマリレーおめでとうーーー!!! ドキドキ(//`・3・´)人(´・∀・`*)ワァイ 『もう誘拐なんてしない』 このタイトル、思わずマッキーこと槙原敬之さんの「もう恋なんてしない」を思い出すよね。 しかもあれ結局「なんて言わないよ絶対」っつって結論まるで逆だったっていう大どんでん返しねwww 当時曲聞きながら「うっそ!」って思わず突っ込んだのを思い出すわ~。(どうでもいい話w) …で、謎ディと同じ原作者さんってことで… お話自体に若干の不安はありますが(爆)、、、 でもお正月から智くんの演技見られるってのはそりゃ嬉しい! …しかも、、、 私の一番の食いつきポイント。 『どこにでもいるフリーター・樽井翔太郎(大野) が、テキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘 拐を企てるという破天荒かつコミカルな ミステリー。(新聞紹介記事より引用)』 樽井翔太郎!!! 櫻井翔!!! 字面似てる萌え~~~(*´▽`*)←お手軽 んもう、なにからなにまで山三昧(はぁと) ああ神様。 どうか、役中のあだ名が翔ちゃんでありますように……!!!(萌え死ねる)