vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

シュールすぎる新CM。

ちょ、任天堂3DS・マリオカート7発売に伴い 嵐さん新CM登場どーーーーーんっ!!! クリスマスシーズンですからね、必死ですよね、任天堂さんもね! もうほんとにHDDの残量が瀕死なんだけど これどうしたら… これから年末に向けて歌番組とか録らなきゃいけないのに さらにCM増えるとかもう 必死ですよ!!!私が!!!!!(泣いていいですか) …とりあえず今日の時点で残量があと5時間なんだー(遠い目) とりあえずベムと謎ディはBRに落とそう、うん。 (すでにモード落としてるからあんまり意味ないんだけど) で、あと一生懸命しやがれ編集しよう、うん。 (これもモードすでにHXとかだからあんまり意味ないんだけど) ……容量空く気がしねぇ…´Д` ま、それはいい! 私のHDDの懐具合はいいとして! 新CMですよ!!! いつからマリオ先輩があらしの一員に´∀` かつてこんなにシュールなCMがあったでしょうか。 あらしの中にひとりだけなぜか赤い服のおっさんがまぎれているのにも関わらず 誰も触れないとかwww 普通にすーぱーあいどるに紛れるマリオ先輩。(違和感ありありだけどね) 普通にすーぱーあいどると対戦するマリオ先輩。(誰だよ!?おーれーwのくだりのしょマリオが好きすぎるw) 普通に貧乏ゆすりしちゃうマリオ先輩。(マリオも人間の子) 普通にお口ぽっかーんで画面見つめちゃうマリオ先輩。(完全ににのみあさんです) だーれーかー触ーれーてー!(笑) かろうじてしょーちゃんが「マリオカート語るマリオって面白いよね」的なこと言ってますが その前に触れることがあるでしょう!(笑) なんでマリオなの?つってw 素朴な疑問なんですけどーーーー!!!www あの画、素敵すぎる。 また、あの中でもひたすら天真爛漫なあいばさんがいいね! 「えきぞちっく」つって!!!(爆) ・・・はて?(´∀`) まーくんは何を言いたかったのかな?www 「えきさいてぃんぐ?」 VIVA天真爛漫(はぁと) マリオカート7  ☆5人でプレイ篇 その1 ☆5人でトーク篇 その1/その2/その3