vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

可愛さと美味しさと心強さと智。

どうも、小室ファミリー世代のありんこxです。
 
 
 
発売しましたねっ!!!
 
 
 
愛しいたろちゃんの帽子がデザインされた、
美味し~いカレーがたっぷりの、
あの(?)伝説のっ!
 
 
 
DSC_0589-1.jpg
カレーまんっ!!!
 
 
 
昨日からセブンイレブンで限定発売ってことで、
昨日は行く余裕なかったから、今日は朝、いつもより遠回りして
出社前にセブンへGo!
 
朝ごはんにホカホカのカレーまん、
いただきました(*´▽`*)
 
 
 
もともとセブンイレブンの肉まんって美味しいから大好きで、
冬になると必ず食べたくなっちゃうんだけども、
今回のカレーまんはその期待を裏切らない素晴らしい出来映えっ!!
 
 
 
見た目が可愛いらしいのはもちろん、
ホラ見てお肉たっぷりでゴロゴロ入ってるー!!o(^▽^)o♪♪♪
DSC_0590-1.jpg
 
 
いや~、美味でしたv
ほんと、こんなおいしいものが100円そこらで買えちゃう日本ってほんと最高だよね。
わーいわーい。
 
 
 
あと何だっけ、ヌードル的なやつもあるんだっけ。(相変わらずな曖昧さ加減)
 
とりあえずぜんぶ一度は食べないとね♪
 
 
 
ひとまず、怪物くんの伝説のカレーまん、
オススメですっ´▽`)ノシ