vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

やっぱりマツジュンがいい@ミヤネ屋

おばちゃん・・・!!!(爆笑)

気持ちいいほどハッキリ言ったね!

むしろあんだけハッキリ言われたら本望だねw

むしろあんだけ好かれてるマツジュンリスペクトだね!

あー、笑ったwww

スタジオ生登場のおおのさん。

もんのっすごいイケメン……!!><

黒髪&刈り上げわたし好きかもーーー!!!(*´Д`*)

んでもって、何年か前が嘘のようにしっかり番宣なさってお坊ちゃま……!(つД`)

いやー、ミヤネさんの怪物くんもよかったし(笑)

あれ……モノマネだよね?っていうwww

で、いま明日のズムサタ予約しつつ、

番組表見ていったら、なんだかこれでもかってくらい怪物くん関連の番組があるよお母さん…orz

……たのしみだねー!!(ヤケクソ)

大人しく今からHDD編集しますw