vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

鈴木でした@しやがれ

ぷくアニキが可愛くてもおぉぉぉおお!!!!!(泣)

なんなんだあの子ほんと可愛い><><><

5歳のとき(ちょんぷり)からわたしぷくたんに首ったけだよはあーん!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

たまらんよ、たまらんよね、

あの、まだ若いのに昭和顔で七三似合っちゃうとことか

舌っ足らずでふにふになしゃべり方とか

もうオバチャン何でも買ってあげちゃう!!(*´▽`*)

あぁ、ほんとにぷく見たさにベム見てるからね、もはや←

スイマセン、正直にいいます。

謎ディよりもベム派です←言ったー!!(爆)

(ほんとに毎回じんわり泣いてるからね><)

そんな、ぷくアニキ。

「鈴木でした。」

自己紹介きたぁぁぁぁあああ!!!(爆裂萌え)

もうピザ頼んであんなかわいこちゃんきたらおひねり(?)渡すよ´▽`

これで体にいいもんでも食べなさいっつってw

(賄い=ピザであろうバイトくんの身を案じる親心w)

ふぁー(*´Д`*)可愛すぎて辛い……><

あらしさんたちも

ぷくアニキを気遣いつつ、童心に還って楽しそうだったねー^^

ドッヂボールもわたあめも輪投げも楽しそうだったーo(^▽^)o

わたあめのおじさんナイス!(笑)

来週はあるふぃー。

予告だけでやばい。フレディーマーキュリー再びww

っていうかあれ、あるふぃーっていうかひとりだけじゃん!!っていう(笑)

楽しみだわー^^