vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

鮮やかさすが王子!@TORE

TOREのエンドレスリピからなかなか抜け出せません!

だってなんなのあのひともう格好良すぎる・・!!!><

そうですよ、あの黄色いTシャツの人ですよ←

最初のぐだぐだっぷりは想定内(笑)

むしろポンポン答えられたら、今までの私たちの知ってる智くん像はなんだったんだ…!と掴みかかりたい気持ちにすらなりそうw

クイズはいつでもブラックゾーン、

おおのさとしです!(´・∀・`)

(もはやグレーですらない)

で、わたしの想定の遙か上を飛び越えて行ったのが床の間。

出演者の方々も言ってたし、私もこの番組好きだから録ってまで見てるんだけど、

あんなに軽々飛び移れるひと、そうそういないよ!?!

壁の角度を感じさせないほど軽々クリアすぎて、

思わずときめきトゥナイト(大好きだった漫画)の名ゼリフ思い出したわ…!

魔界のお付きのひとだったかが、軽々駆け出して行った真壁俊くんを見て思わずつぶやくセリフ。

鮮やか、さすが王子!

真壁くん実写でやらすなら潤くんかな~(にやにや)とかしてたのに、

ここにきて真壁智あるぞ!!と思い直すほどの王子っぷり。(でもビジュアル的にはアロンだよね^^)

くっそカッコいいなマジで!!!!!><

そりたった壁ですらあんまりにも普通に走っていくから(笑)、

智の靴下だけ足裏に滑らない吸盤みたいなのついてるんじゃないの!!って疑ったりもしたけれど

(疑ったんかい!)

正真正銘、自分の身体能力だけでクリアしたのよね、あれ。

あー、もうほんとに信じられない!

ダンスだけじゃなくて床の間でも無重力って見れるんだね…!(遠い目)

そして

あ さ こ !!!!!

ハァハァしながら

「男たちの身体が熱い……!」

って やw めw てwww

変な想像しちゃうから!!←

いいなあ。

いいなああさこ。

和也と達也に囲まれる南ちゃんより断然智と信五に挟まれるあさこだよ←

代 わ れ ま じ で ^^ ^^

くぅ………!!!

智の右腕に引き上げられたい超!

智の腕に包まれたい超!

智の体に押しつぶされたい超ぉぉぉおおお!!!(落ち着け)

(`・3・´)<お、俺も…!←

っていうか嵐さん全員で参戦のTOREも見てみたい!!!(*´▽`*)

絶対ネプリーグ超えるっしょ!!(ぐっ)

だって、いつまで経っても回答を合わせられない好奇心の面々とか←、

穴にボールが入らなくてイライラしつつ最終的に壁に挟まれる潤くんとか(笑)、

なで肩なのになぜか踏み台にされて「なで肩だから滑んだよ!」とか(‘◇‘)あたりに言われちゃうしょーさんとか、

相変わらずあざやかさすが王子!な智くんとか、

だけど相変わらずクイズでは何も貢献できない智くんとか←、

ドタドタしながら&運動神経抜群の天然さんチームに助けられつつなんとか生還→クイズでは天然さん(゜Д゜)ポカーンな中、抜群の知識と教養を見せつけるしょーさんとか、

モニタールームにいるときだけキャンキャン元気に吠える柴犬とか(笑)、

どんどん壁が飛び出てきて、もうちゅーするかしないかまでの接近戦を余儀なくされた翔潤とか←、

答えられなくて「くっそ!くっそ!」言いながら奈落の底に落ちてく潤くんとか←、

なんだかんだでクリアしちゃって(‘◇‘)アレ?なまーくんとか(天然w)、

とにかくあいばさんバカだから推しが止まらない柴犬とか、

最終的に何ももらえない嵐さんとか(たわしの悪夢ふたたび)。

とりあえず見たいよね!!!

TOREのPさん、よろしくぴーすm(_ _)m

あぁかっこよかった*´Д`*

とりあえずもいっかいリピってくる!←