vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぽかぽか。

オハヨウござい松ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いま、成田空港へ向かうスカイライナーの中です。

今日から一週間、留守にします♪

どうかどうか、でっかいアラシゴトありませんように(笑)

そうそう、昨日はVS嵐の東北在住の方限定の番協だったんですよね。

終わったあと、ブログ読者様で参加された方からレポいただきまして、

もー、泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。

嵐さん、あったかすぎる(号泣)

収録後の握手会、

ゆっくりと時間をかけて、ひとりひとりの目をみつめながら、

普通にお話してくれたと嵐さん。

VSのセットを持って、東北で収録したかったけど、セット移動が難しくて、

来てもらうことになっちゃってすいませんと嵐さん。

移動のバス内でも嵐さんの映像「今日は楽しんでいってください!」

帰りも「気をつけて帰ってね!!」と笑顔の嵐さん。

。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

もうなんか、心がほわほわ。

ありがとね、嵐さん。

何で私がお礼をいうのかわからんけど(笑)

なんか、ほんとうれしいよ。

素敵な空間を作ってくれて、

素敵なプレゼントしてくれて、ありがとう!

そして参加された皆様も、

幸せのおすそ分けありがとう^^

だいすき!

ぽかぽかの心で、極寒であろうパリもあったかく過ごせそう♪

じゃあ……行ってくる(*´▽`*)