vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ただいまーくん( ‘◇‘)

わたくしありんこx、無事に日本に帰ってまいりましたよ、お嬢様。

誠に残念ながら、

我らが王子・大野智生誕祭も、記念すべき怪物くん初日も

共にお祝いできなかった寂しさを抱えつつ、

しかし心はいつも一緒!

遠いパリの空の下から、きっと今頃朝イチからの怒涛の映画番宣に

すでに死んだ魚の目になっているであろう王子に想いを馳せておりました。。。笑

王子、おつかれさまでした!

そして、映画無事公開&初日終了、おめでとうございます!!!

あーーーんどっ!

HAPPY BIRTHDAY 31!!!

31歳の大野智も、ありのまま、そのままの自然体で、

ゆるく優しく温かく、仏のような瞳で弟たちを見守り、

クロネコのようにしなやかで美しい身のこなしで

私たちアラシックを思う存分一本釣りしちゃってください^^

釣られる準備はできてっぞーーー///

31歳の一年も、

キラキラで素敵なことがあふれる一年になりますように…☆

オマケにちょっとだけ

すでに気分はnoelだったパリのようすを。

日本のクリスマスは苦手な私だけど、

パリのnoelはなんだか心が踊るのです~♪

DSC_0616_edit0.jpg

DSC_0648_edit0.jpg

DSC_0651_edit0.jpg