vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

テレビ誌の嵐。

残業が決定して気分が滅入ったので

コンビニ行ってテレビ誌買ってきました(笑)

年末のテレビ誌といえば嵐さん!!!

これ、定番化したねーー!(困るけどホクホクーーー!)

そうそう、最近感想あげてなかったけど、

こないだのジョンはひどかったーーー!!!

「この手だーれだ?」クイズ(違)に全問正解したのは

こ の わ た し で す (笑)

もう!もう自分が怖い!!!www

手だけで判別できるとかほんと怖い!

にのみあさんに至っては手どころか肩だったのに

その身長差でわかったっていう…!!!(どんだけ…!!!)

あと、しょーさんの手はいつももっとキレイなイメージがあるけど、

今はドラマ中だしこのくらいカサついてるかも(爆)的な

予想も見事に的中。

(つめがキレイに切られてるのも執事っぽいし)

あぁ、フリーターのせいじくん並みの優しさで

ハンドクリーム塗りこんであげたいぃぃぃぃいい!!><

しょーさん、お手をどうぞ!!!

ズザーーー!!!

(迷宮並みにひざまずきながら)

しっかしジョンさんってば

アラサーのおっさん捕まえて

にのあいマフラーぐるぐるとか、

お手手あっためるとか、

ほんとなにやらせてんの!!!ありがとうございます!!!(全力で敬礼)

ほんとにもう…

キモいよ…これを全力で受け止める自分が…。。。爆

ま、そんな秀逸なジョンの中で

結局私が一番ツボだったのは

最初のダルマ作りのときに

『4人のまわりをうろうろするだけの櫻井』

と、

『疲れた櫻井の肩をもむ相葉』

しょーさんなにもしてないのに!!!

ぐるぐる回って最終的にちょうちょ貼っただけだったのに!!!(爆笑)

甘い…しょーさんにゲロ甘だよあらし…!

も っ と や れ 。

いや、毎度ながら素晴らしき年末の嵐クオリティ。

ありがとうございます。

年末年始番組がますます楽しみです。

年明け大阪コンも盛り上がりそうだなーーー!!!

んで。

結局今日買ってきたのはTV LIFE!(前置き長っ!)

ぴあも買おうと思ってたんだけど

なぜかなかったからライフだけー。

これもまたね、とんでもなかったね。うん。

まずこれね。

DSC_0781-1.jpg

ZEROは智のためにやってるんだそうです(遠い目)

もういいよ、それで。

むしろ前からそうじゃないかって思ってた。

村尾さんごめんなさい。

このお目目もお顔もなにもかもがまんまるなひとは

黒くてちっさい人たらしのおっさんのために毎週そちらでお世話になっています´`

で、次これ。

DSC_0782-1.jpg

今までどんなにあいばさんが誘っても行かないっていってたのに

あいばさんが5人でいこーよ、って言い出したら途端に

いぐーーーーー!!!

って言い出す弟(笑)

あーー、でも今年は年末年始のお休みないから

家族連れの芸能人とか

ラブラブがバレた芸能人とかと一緒に

成田空港のあの歩く歩道ででインタビューとか

受けられないね、ざんねん…!!!にのみあさんざんねん…!!!くぅ!

(一生の宝物になったのに)

あそこで「向こうでは何をされるんですか?」って聞かれて

「んーー。まぁふたりきりなんで、ゆっくり海行ったりとか」とか

余裕な発言すればいいのに!!!

くぅ!!!なんで大阪3日からコンなんだくっそ!!!(とばっちり)

今日買えなかったぴあもなんだかインタビューがすごいんですって??

ううーーー、また買ってしまうじゃないかーーー

・・・もう切り取るのめんどくさいから

同じ値段で嵐さんのページだけください←