vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

かーげーやーまー!!@謎ディ# 9

なんだかんだで脱落せずに見ていたら

(すでに失礼ですよ、お嬢様。)

もう、来週最終回ですって謎ディ!!

わたくしの敬愛するトリックや33分探偵と比べてしまうとやはり若干のテンポの悪さが否めず、

麗子お嬢様に出される料理がやっぱり色味が悪くておいしそうに見えないことが気になるものの(ハッキリと言いますね、お嬢様。)、

最終回に向けてかなり面白くなってきましたね!!

9話はここに来て初めての迷宮入りしたままのラスト!

むしろ謎を解いていたはずの影山に容疑が!?な

犯人が影山なわけはないとわかりつつ

「かーげーやーまー!!Σヽ(゜Д゜)ノ」的な展開。

ドキドキ。ワクワク(笑)

なかなかに見応えがありましたー´∀`

影山の包帯についても(@オトノハ)謎が解けたし!

しかも最終回はなんとっ!!

30分拡大とゆー、なんとも嬉しいオマケ付き(はぁと)

(ドラマが好評だった証ですもんねー!)

さらに予告では

キャッツ!にゃー!!な影山が見られたり見られなかったり!?(わくわく)

最後まで影山、リムジン飛ばして突っ走っていただきたいと思います!

黒幕は……石黒賢!!(予想)笑