vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

う~ん(はぁと)

今日は∞コンに向かう前に、

蒲田に行ってきましたー!

蒲田といえばここっ!

鈴木砂羽さんの回の嵐ちゃんで

天然さんチームが訪れていた、

羽根つき餃子の元祖☆ニーハオ♪

時間がちょうどよかったのかすぐに入れて

しかもっ!!

ちょうど一席だけ空いてた席がなんとっ!!

撮影した席だったとゆーミラクルっ!

(ありがとう天然さーーーんっ!!)

文字通り福がきたぁぁぁぁああヽ(´▽`)ノ

天然さんも飲んでたウーロン茶でかんぱーい☆

羽根餃子~!!!

肉汁たっぷりで

とにかくウマいっっっ!><

これは蒲田まで行った価値があるっ!!

もちろん「う~ん(はぁと)」と頷き合いながら♪

う~ん、ほんとにおいしい!しあわせー!!!(*´▽`*)

あとは、蒸し餃子!

(おいしいから写真撮る前に食べちゃったよう) 

これも小籠包のような肉汁!!やばー!

っていうか、ここのお店めちゃくちゃ安い!!

だって羽根餃子300円!(驚)

ってことで、他にも特製チャーハンやら、空芯菜炒めやら頼んでいたにもかかわらず、

羽根餃子二人前追加(笑)

さらには紅油水餃子も追加オーダー。

(これはオンエアには乗らなかったけど、食べたそーです♪)

これ辛かった~!!!

しばらく口のまわりがしびれてました(ノД`)

めちゃくちゃ食べて食べてお会計はひとり1500円♪

これはやばい通ってしまうかも~^^

久々のロケ地探訪♪

やっぱり楽しかった^^

つぎはどこに行きましょかねー。

さ、おなかパンぱんだで

東京ドーム最終日、行ってきます☆