vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ニノマツ子@しやがれXmas SP

しやがれXmas SP。

まぁ面白かったっちゃあ面白かったんだけど、

あらしさん登場回数少なっ!!だったよね(笑)

結果、四分の三くらい、オネエの痴話喧嘩見せられた感(爆)

・・・これ、深夜にやればいいんじゃね?(恐る恐る)

オネエ様方に囲まれちゃうと急に小動物化して存在感を消すまーくん、いや、マサ子。(笑)

それに比べて

馴染むスピードハンパないサクラ子とニノ江。

ニノ江に至っては

むしろその気があるんじゃねーかってくらいの抜群の馴染み方(笑)

マツコの腕の中にすっぽり収まるニノ江。

もうふたりで深夜番組やったらどうかなw

タイトルは 『ニノマツ子』。

ふたりでやいやい世の中をななめから見つめればいい(笑)

そして、オネエの中でも自然体、サト子!!

サト子ほど、ムチャブリを自然に受け入れる人っていないと思う(笑)

嫌がることを知らない…っていうかそれで滑り知らずなんだからそれがすごいよ!!

芸人泣かせ!!

アゴネタ(明菜)、鉄板だわぁぁああ´∀`

ちょいちょい挟む、明菜っぽい仕草も

なんだかんだで似てるし(笑)

そして衝撃的だったのが

ニノ江の腹筋!!!!!

腹筋をひとつに割るシステムリターンズ!!!

*´▽`*ぽにょみや…(はぁと)

(どうやらぽにょみやが好きなようです)

にのちゃん3連休とかあるんだね♪

なんか嬉しいぞv