vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Merry ARASHIChristmas Night☆ *.

З連休最後の日、そして

まーくんのバースデー後夜祭である25日(笑)、

ひさびさのどえいち会集合で、

こちらに行ってきましたー!

そうv帰れま10で智くんがまさかのVIP待遇を受けた庄やさん♪

予約をしていったのですが、なんとっ!

店長さんのご厚意で、実際に撮影に使われたお座敷を使わせていただくことにー!う(≧∀≦)きゃー!

否が応でもテンションがあがるってもんです(笑)

とりあえず智くんも使用した(確認済みw)狭いエレベーターを上がって店内へ!

部屋に通された私たちを待っていたのは

嵐曲のオンパレード(いる間中ずーっと、All the BestのDisc3が流れてましたw)と、

ウェルカムドリンク!!

まさかの3104呼びですwww

(庄や、やりよるな……!!!><)

(ちなみにこちらは、今回お願いしていた特別メニューのため、

これから行かれる方はオーダーできませーん><あしからず><)

(ほんと、オーダーがガチヲタすぎてすいません笑)

本日の参加メンバーはちょうど5人☆

もちろん、すべてオーダーさせていただきました♪

綺麗な色合いにテンションあげぽよでカンパーイ~!!\^o^/

今回は、撮影をした赤坂通り店限定の『帰れま10コース』をオーダー♪

1位から10位までの全メニューが食べられるオトクなコースです☆

(あ、イカ焼き撮るの忘れたw)

次々に運ばれてくる人気メニュー。

私、正直言って庄やって行ったことなかったんだけど、

居酒屋と侮るなかれ。

いやはや、充分においしかったですー!

店長さんはほんとにいい方で、

私たちガチヲタにも大変優しく(笑)、

(しかもまーくんのファンらしくまさかのマサキ呼びだったしw)

撮影のウラバナシも色々聞かせていただきました~!

智くんが超小顔だったこと、

撮影にはなんと、雑誌の取材等も含めて140人くらいのスタッフがいたこと!、

最後のメニューがなかなか当てられない智くんがイライラして若干キレたこと(笑)、

(智にキレられたいと悶えるどえいちな面々w)、

撮影時のメニューは、写真の大きさなどで人気メニューがバレないようにテレ朝さんが作る小道具でやること!(なるほど~!)、……

帰れま10オリジナルメニュー

なんだか色々とてんこ盛りで、

ほんとに笑って笑っていっぱい食べて(笑)、

楽しいどえいち会でございましたー!!

庄やさん、本当にありがとうございましたー!

またご贔屓にさせていただきますw(大迷惑)