vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

二択@あさイチ

「起きてるか起きてないかの二択だったら 起きてない。」 お耳とお目目のまわりが真っ赤なにのみやさんきゃわわぁぁぁああ(*´▽`*) *. もう完全に寝てるにのみあさん! 寝てるくせに「相葉さんがロケにでたとき」は記憶にあるにのみあさん! お肌の透明感が異常で、もはや真央ちゃんが色黒に見えちゃうにのみあさん!(恐ろしい子!) 今なら…寝てる今ならイケるんじゃないか……!?><(なにが?笑) くぅー!!可愛いな!!可愛いなあいつっっっ!!! あさイチ、にのみあさんが寝てるとこも含めて(笑)、 素晴らしかったですな(*´▽`*) イノッチの『二宮さん』呼びも何気にツボ。 くぅ!ジャニーズの先輩後輩!ツボ!! 先輩、またあさイチ呼んでくだちい^^