vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

おつかれやま( ´・∀・`) 人(`・3・´)です!!

みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか、ありんこxです。

わたくしも昨日無事に仕事が納まり、

本日より冬期休暇でございますーーー!!!キャッホーイ!

か、しかし!(@まーくん)

まだまだ大掃除とゆー大仕事が待っているのです……orz

いま流行りの「ときめくかときめかないか」的な大掃除方法がどうも苦手な私は

(だって思い出だって大切にしたい!とか言ってみる)

奇跡的収納術の開発者が現れることを切に願いながら(笑)、

いつも通り片付けておりますw

とりあえずクローゼットは終わった(*´▽`*)

明日はとうとう嵐さん関係の雑誌をどうにかしなければ・・・

(まだ見てないものがたくさんあるんですがどうしたら)

新年まであと4日!!

素敵な一年のはじまりを迎える為にがんばります☆ *.

あ、そうそう!

昨日飛び込んできたテンションあがらずにはいられないアラシゴト!!!

しょーさん伴奏で嵐さんふるさとーーーーー!!!!!

とうとう!!

とうとうキタのですね!!!

しょーさんが一生懸命練習を重ねていたピアノを

披露するときが!!!

(≧∀≦)

しかも単なる独奏ではなく、

嵐さんたちが歌うための 伴 奏 ですからっっっ!!!

これは……

萌えずにはいられない超……!!!><

伴奏するしょーさんと、メンバーの目線が合うなんてことがあるんじゃないのこれっ! 

潤くんとかしょーさんのこと愛しそうに見つめちゃうんじゃないのこれっ!!

くぅ~!また楽しみが増えちゃいましたな♪

そのためにもとりあえず部屋の掃除と

HDDの掃除!(笑)←いまだギリギリ生活w

がんばりましょー!!!