vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

"A" Happy New Year!!!

A Happy New Year 2012!!
あけましておめでとうございます!!! しやがれでの重大発表。 何だろうなんだろうとなんかちょっと不安にもなったりしながら(笑)、 待っていた重大発表。 2012年夏、 嵐が24時間テレビのパーソナリティを務めさせていただきます! これかーーーー!!! なんとなくオリンピック的な4年周期の感じがでてきてたから(笑) 今年はそうなのかな?と思っていたけども、 正直、なんで今発表?って思って。 で、この元旦という日に発表したことの 嵐さんからの決意表明を聞いていたら、 その決意に なんだか泣きそうになってしまって。 なんだよ、もう正月から泣かせんじゃねえよ。 素敵すぎるじゃねえかよお前らよおおおおおお!!!!!(泣) もう、嵐、DAISUKI!← 大みそかもしっかりとやっぱ嵐さんだわ、 私を幸せにしてくれるのは嵐さんしかいないわって思ったとこだったのに(←)、 正月早々ね、 もうしっかり惚れ直させてくれるよね。 嵐さんが、今から時間も労力もたくさんたくさんかけて、 正面から向き合って取り組もうとしている24時間テレビ。 私たちは何ができるだろう? 募金するお金をいまから集めてもいい。 私たちも、私たちにできることをひとつひとつ積み重ねて、 24時間テレビ当日、 嵐と嵐ックと、みんなで作る24時間テレビにできたらいいなって なんか、そう思いました。 そうなれたら、素敵だね。 そんな、いち嵐ックの決意表明。 『今年も"A"RASHIにまみれた一年にしていきます!!!』 みなさまよろしくおつきあいくださいませ♪ 2012年も、ぼりあがってこーーー!!!!!