vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

S極M極!@しやがれ新春SP

嵐にしやがれ新春SP。 めっちゃ楽しかったーーー!!! 家族と、お泊りに来てる友達と、 みんなで声だして笑ったわwww これぞあるべきバラエティーの形^^ マジカル頭脳パワー&元気がでるテレビ 復活希望!!! マジカル頭脳パワー&SHOW バイ ショーバイ とりあえず本日の名言3連発。 「守ることといったらウチの親父!」(@智) 「しゃくれといったら高校のときの友達」(@潤) 「S極M極!」(@まー) もうヒドイ…!!!(ひーひーw虫の息www) ・・・とりあえずS極M極はギリギリアウトだと思うんだよね。。。笑 ハイッ(*めωめ)ノ<マツコは二宮が好きだ! 喜び勇んで回答するも不正解ーーー!!! す、末ズーーーー!!!_| ̄|○ノシノシ マツコに口説かれる二宮コッソリ見てる潤くんてばそれなんて家政婦のジュンーーー!!!_| ̄|○ノシノシ(悶) <結論> マツコは二宮が、好きですv でも潤の方が二宮のことをもーーーっと好きです(はぁと) ・・・2012年も末ズ(特に潤→カズライン)は デレるようです(しろめ) ★元気がでるテレビ 私がかつてのテレビ番組で一番好きだった番組!! それが『元気がでるテレビ』!!!  お笑いにためらいと手加減は必要ない!! (by テリー伊藤) す、素晴らしい……!!! 元気が出るテレビを理解していないリーダー (´・∀・`)元気はでたけどさぁ そういうことじゃねーしwww そして圧巻はにのちゃんの エグ味の強いゴーストwww 西岡徳馬とかちょっと、いやだいぶガチっぽいもんねw← 耳元で息吹吹き込むニノミヤカズナリきたぁぁあーーー!!!(爆笑) (お相手はまさかのヒョウ柄Tバック着用www) いやほんとこれマジでガチで恐怖でしかないだろwww いや、にのちゃんマジでよくやったよ…頑張ったよ。 あれ、まーくんだったら石化してるよ! むしろテンパりすぎてアサリの物真似始めちゃうよ← はぁー、笑った*´∀`* やっぱこのちとやりすぎじゃねーのかw仕掛けた方も仕掛けられた方も大怪我じゃねぇかww な感じがまさに元テレ!! 好きやーーー!!!(笑) あぁまた高田アニキの指輪口に入れるやつ見たいよ← 賛否両論あろうかとは思うけども はっきりと言う!私はこんなん、DAISUKI!(`・3・´)笑 まよあらはすごい恥ずかし映像てんこ盛りだったねーー^^ でもあの潤くんの滝行のやつは、何回見てもやっぱり 泣きそうになってしまうーーー あーー。潤くんありがとう、嵐ありがとう。 今キミタチは世界中の人を幸せにしています!!! ハッピーターン♪(言いたいだけ)