vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オールメンで『こたつ DE 嵐』。

こたつ×嵐っていう最強タッグを 新年早々実現させてくれたフジテレビさんに大きな拍手を!!!(笑) っていうか・・・ 翔さんがなで肩だからはんてんが似合う似合う(笑) もーーー、可愛い。 で、嵐さんのフジテレビ冠番組10周年を祝うこの番組。 あらためて考えてみたらすごいよね、10年間ずっと休まずに(関東ローカルだとしても) 番組をやらせてもらえてるっていうのは。 嵐さんの実力だったり、人徳だったり、要因は色々とあるだろうと思うけども、 ずっと続けてこられるってのはやっぱりすごいことですよ。 嵐さん、おめでとう。 フジテレビさん、なんだかんだでありがとう。 なまあらし これ始まったとき覚えてるー。 この時間帯の番組ってすごい好きだったから。(ピカイチとかね) でも、当時金髪の嵐さんたちがでてきて、 「うあーーー。」←金髪嫌い って思ったのw あと、進行とかがめっちゃくちゃ下手くそで(笑)、 正直見てられなかった記憶。。。苦笑 ま、基本アンチだからね、その頃はw で、今回見て一番の食いつきポイントね。 一瞬映ったどうやらまーくんが自分で選ぶ 「相葉くんのセクシーポイント」みたいなの発表してる時ね。 『刺激に負けないくちびる』 『首すじ』 『なんかお面白い』 とりあえず刺激とは何ぞやwとか 首筋wwとか、腰でしょ!?とかこれだけでも まぁまぁツッコミどころがあるわけですけども、 ・・うん、『お』が多いねwww 「お年し玉」(@相葉すごろく)みたいなもんですね、まーくんw 愛しいね、うん。 ひらがな多くなっちゃうまーくんが愛しい。そしてバカ。(愛) ワンピースの「はははははははははは(全部笑い声)」もあいまってバカ。 大好き! (りーだーもほんとに色々とお上手になりましたね) 嵐の技ありっ! これ全然記憶ないなー。 UFOにさらわれてたときかな。。。(しれっと) あのローリングコインタワーの前身みたいなやつは 私も5月にいつも背負っています(爆) (タケノコ掘りね) しっかし色んなとこ行ってるなぁ~。 崖から落ちたり アワビを極寒の海で素潜りで獲ったりw(無事deよかったね) あんなにイケメンな翔さんが 完全なる放送禁止顔面に。 おつかれさまでしたーー。 …せくしーぞーんは素潜りとかしないんだろうね(遠い目) ナイトモードでしかテレビにでれないあいどるとかね! そういった面でもほんと嵐さんってパイオニアだね!!!w ★嵐デビュー! 相葉さんの「世界に嵐を巻き起こす」のくだり。 『日本帰ってきてふた月くらいは言ってたんじゃないですか』(しれっと) www ちょっと考えてる風にしたい相葉雅紀(16)www しかし、りだの大遅刻の件は何回聞いてもいいわぁ(笑) いや、俺今日はいいや! 潔い(笑) それにしても 人一倍人のことまで覚えてるにーのちゃんかわゆす。 よっ!日本一の嵐担!!!(ぱふぱふどんどん) ★幻のドラマ(笑)『Vの嵐 相葉さんが先輩っていう謎の配役www 本人たちも謎だったんすねwww 気合が入るとチャック全開の相葉先輩www なぜかものすごく前に出ているゴミ箱www 言い訳にされてる相葉さんの気持ち考えたことあんのかよwww(ごめんにーのちゃん熱演してるのにwww) そんな君でも猫田選手のエピソードを聞けば少しはまともな人間になるよwww もうダメだ面白すぎるwww ・・・しかしデビュー直後の毎日3時間睡眠(たしか)の日々を 「今よりは忙しくないんだけど」としれっと言える嵐さん怖い…(ガクブル) 休んで――――!!!!!><><>< まごまご嵐 ・・・まごまごはほんとにね、、、いい番組だったよね(涙ちょろり) 「誰も知らぬ小さな物語」 (ごめんおじいちゃんタイトルだけで爆笑して) (`・3・´)キリッ (´・∀・`)キリッ うおーーー! ハッ! グサッ ヽ(´`)バタッ 勝太郎強すぎwwwww いやほんとこれ素晴らしい作品ですね。 まごまごってこういう爆笑ものもいっぱいあったけど、 感動ものもほんとうにたくさんで、 毎回毎回ほんとに真剣に、おじいちゃんおばあちゃんに向き合ってたよね。 嵐っていいじゃん!真面目ないいやつらじゃん!って 今の嵐のイメージをつくったのってやっぱりこの番組だもん。 鳥人間ふくめ、バカなことにも、難しいことにも、 真剣に取り組む嵐さんの姿が、ほんとに素敵だったんだーー。 今だから言うけど「あ、ダメです!」って聞こえてた相葉氏www 今明かされる事実www そうだったのかーーー。 いや~、大変だったね、まーくん。 大凧に乗ったり鳥になったりね(爆) パイオニア!!!(で、片づけるw) そして私がまごまごで一番好きだったボート部。 あのケンカのくだりはガチすぎてほんとに いつ見ても胸が痛くなるーーー><。 あの合宿のときのりーだーはほんっとにカッコよかったんだ。 っていうか まごまご全部、 DVD‐BOXにして発売すべき!!! はっきりと言う。 これは後世に残すべき番組!!!!! こんなに心あたたまる番組は他に知らないよ私。 ご検討ください、フジテレビさん!! そしてこれも言いたい。 バスケはマジで膝にくる。(アラサー仲間の共感) ★GRA(ごーるでんらっしゅあらし) 確実に黒歴史にされている(私の中でもなっている) じーあーるえー。笑 まさか流すとはね!!!(編集ってすごいね!流せちゃうね!!!) ・・・当時は、ほんっとにつまんなかったなぁ。。。(苦笑) リピったのは、アイススケートの回くらいだったよ、ほんと。 半年間やってたった1回。 リピ率低っっ!!!www VSに変わったときは嬉しかったなぁ(笑) どんだけ後ろ向きwww VS嵐 ゴールデン がっちりしすぎているライオンさんwww まさかこんな珍事があったとはw 伊藤さん名司会者!よっ!(やんややんや) いや~~10年楽しいね。 とがってたりまるくなったり膝にきたり(笑) 10年あれば色々ありますわなw 蔵出し映像まだまだあるでしょうフジテレビさん!!! 出せよ!!!出しなさいよ!!!(豹変) ・・・毎日深夜10分番組とかやんない??(とか聞いてみる) 俺はいいから相葉だけ!!! このくだりwww もうだめこのにのあい超にのあい!!! ここがVSとリンクしてたのか~~!(爆笑) で、にのちゃんへの最大級のまーくんのツッコミ。 顔べろん デターーーーー(・∀・)ーーーーー!!! 大好きです、顔べろん。 愛がいっぱい、顔べろん。 もーーーー、にのあい!!!(はぁはぁ) あれはあれですね、ワンコとワンコのじゃれあいですね!! もうこねくりまわってバターになれ!早くバターになれ!!! (落ち着いて) 最後はもちろんまーくんが決めてくれます!!! 『富士一刀斉がてきなん!』 おあとがよろしいようで(べろん)