vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

同じ時を刻む人へ。

どうも、僕です。

昨日は高校のときからの大親友の結婚式でした。

突然海外赴任が決まって結婚が決まったために

決めてから2カ月しか時間がなかったのだけど、

結婚してすぐに海外に旅立ってしまう彼女のために

どうしてもかたちに残るプレゼントがしたくて、

もうずっと会っていなかった高校の友人たちや先生方、

一度も会ったことのない彼女の中学の友人、大学の友人を探し出し、

会社の同僚にもお願いして、

お祝いメッセージと写真、動画を集めて、一本のムービーを編集しました。

写真3000枚、動画100本を編集して編集して編集して…

総編集時間100時間以上をかけて作ったたった5分のムービー。

つい先日(5日)に、やっと出来上がったそのムービーを、

昨日の結婚式でとうとうお披露目しました。

結果、新婦大号泣。(わたし、ガッツポーズ!)

寝る間も、嵐さんを見る時間も惜しんで(笑)

作った時間が報われた~~~~!!!

結婚式っていいですね。

年かな(笑)

15年間ずっと仲良しで人生を歩んできた新婦が

チャペルに登場した瞬間、

涙線崩壊しました(笑)

早すぎwってみんなにつっ込まれたけど。

でももう嗚咽するくらい泣いちゃった。

幸せになってほしいです。

そんな私、ちゃっかりブーケトスでブーケゲットしました☆

私のダーリンは果たしてだれかな!?

Aはつく人かな?Mかな?N?O?S???(笑)

いつまででも待ってるーーーー!!!w

そんな私のダーリンズ(←)、

758コンおつかれさまでしたーーー!!!

お友達みんなから色々と速報が来て、

聞くたびにいちいちニンマリです^^

結婚式の準備で、正直嵐コンどころじゃなかった私も

そろそろ参戦準備をはじめなきゃーーー!!!

嵐さんに逢えるまであと一週間♪

待ってろ福岡ーーーーー!!!!!