vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Jun Jun~~~!!!

JunJun、買ってきましたよ。

(ananですよ)

コンビニで目と目があった瞬間、

最速で奪い取りましたよ。おりゃあああああああ!!!

まーーーーうつくしいっ!!!

なんでしょうこの神々しさ。

後光?いやいや、内側から光が溢れだしてます。

ぴかぴかーーーーっつって。

まぶしーーーーっつって。

むしろカメラマンさん、よくその逆光に耐えたよね、っつって。

(はいデタ盲目ーーー)

ふわぁあああああ*´`*

とりあえず写真だけで3時間は眺めていたい美しさ。

特に目から下を隠してる写真と、最後から2ページ目(かな?)の横顔が

好きですーーー!!!

あの目ってばぜっっっったい魔物が棲んでる!!!

なんなのーー

私あんなに下まつげないーーー(悲しい情報)

神か…

神の仕業か…(結局)

テキストはちらっと見ましたけども

潤くんらしさ満載で^^

最後の「ケンカするのも縁だから」っていうの、

すごいステキだなーーって。

私もお仕事してて、嫌いな人だってそれなりにいるけど、

その人たちとだって縁があって、そういう関係でいるわけだから、

そういう関係だって大切にしていかないとねー、って

あらためて思ったのでした。

潤と旬みたいに、いつかいきなり仲良くなったりしてねー。

さ、お仕事お仕事。

今日も一日がんばりましょーー!