vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大野FC@ひみつちゃん

・・・webみても会報みても大野フィッシングクラブの入会者募集要項がどこにも載ってないんですが…

どこに書いてありますか?(乗り出し気味で)

もし船舶免許必要ならちょっくら取りに行ってきますけども←

(調べたら一級でも一泊二日で取れるらしいよ)

(調べたんかい!)

ま、免許取ったらとりあえず船だして

東京湾行って智釣ってくるわ(キリッ)

・・・リアルに釣れそうだよね(笑)

黒鯛とか餌にしてさ(笑)

いやしかし。

なんだか今回は見てるだけでほわほわしちゃった*´∀`*

仲間さんと智ってばちょうお似合いなんですけど><

もうふたりの雰囲気がめっちゃよくて……!

釣れたときの練習してる仲間さんとかまじで可愛いすぎる><

・・・もう、、、おまえら付き合っちゃえよ!!><><><ユルス!

しかし終始楽しそうだな智…!

海の上ではこんなに生き生きしてるんだね、いつも(笑)

マネキンは

大宮が双子のチーデー^^

ちゃいろのニットカーデに赤いマフラーのチーデー^^

かーわーいーいーなーもぉっ!! 

5人で並んだ時のちんまり感もまるっとまとめて

いただきますっ!!

しんちょうさ萌え~(*´▽`*)

わたしは好きだったよにーのちゃん!