vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラストスパート。

気づいたら明日から福岡です。

(コン参戦は15日ですけど、マエノリータです)

さっき、慌てて明日のホテル取りました(笑)←一か八かすぎるw

いや、福岡参戦が決まったときには14日のホテルはもうなかったんだよね(爆)

で、直前のキャンセル待ちしようと思ってたのを、やっと今朝思い出したっていう。。。

(でた、マイペースw)

危ない危ない。

この寒空の中、新聞紙にくるまって眠るとこだったよう´`

そんなこんなで、明日から福岡コンスタートですね☆

あらしさんはすでにもう福岡入りしてるのかしら?

お友達にグッズ情報いただきましたら、

もう結構並んでるみたいー!

会場限定ヘアゴムは赤♪(てかピンク?)

しょーさんきたー(はぁと)

↑集めてないくせにw

でもなんか5色揃うとね、不思議と嬉しいもんだよね(笑)

 

個人的に、今回はドリアラ以来の、

私をこの道(笑)に引き入れたお師匠さまとの参戦なので、

いやはや楽しみです♪

ツアーファイナルに向けてのラストスパート!

楽しんでこー!!