vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラキセ番宣。

昨日のラキセ番宣各種。 @朝7時半のめざまし。 白雪姫かと思ったわ!!! ちょっとさ、なにあの透けるような白さ。 美白美容液1日2本使っても追いつけないんですけどーーー!!_| ̄|○ またさ、瑛太くんと洋ちゃんがさ、姫より少し背が高いからさ、 挟まれて若干ちんまい感じがまたもう白雪姫感倍増……!>< 早いとこりんご食わせて誘拐したい超。(にげてー!!) いやもうほんと美人。 ほんっっっと美人。(たいせつだから2日言いました) ちょっと眠そうに赤くなったウサギさんな目も 食べちゃいたいくらいくりくりで可愛いどうしよう!!! 間に合ってよかったね♪(MCレポ参照) @とくダネ! おぐさんネタバレ超(笑) 私はあとから見たからいいけど 朝見ちゃった人はえぇえー!!wwwだったよね´д` ま、苦笑いな潤たんもかわゆすだったからよしとするか(上からアリンコ) あ、あと洋ちゃんのガーディガン引っ張ってちこちこ登場する潤たん可愛いかったー!!>< 天使!! そしてあの末っ子感!! …たまらんですたい(ぽぇー*) @笑っていいとも! ボーダー好きの私にはなんとも耳の痛いコーナー(笑) (やっば今見たら今も着てるw) お召し替えしてワイルドセブン(違)なじゅんのすけ。 可愛いな!もうビジュ絶好調超だから何着てもマジで可愛いよどうしようお母さん!! 私、数字弱いんだ。。。(アピール) 朝から番宣おつかれさまでしたーーー!!!