vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラッキーセブン#1

2010年9月より一年半……

そう、一年半の時を経て

ついにキタ月9の呪いを解くときが\(^o^)/

ラッキーセブンめっっっちゃ面白い!!!

あの、、、(私にとっては)悪夢のような月9(笑)からの一年半。。。

ほんっっっと長かった…><

リベンジはしてほしいと思いつつも、

怖かったりして。

だから、今回潤くんが

ビビる私たちを尻目に(笑)、

新しい月9に挑戦して、そしてまさに

あたり役になりそうな、生き生きとした表情を見せてくれてることが

ほんとに嬉しい!!!°・(ノД`)・°・

うぅ、、、ありがとうありがとう…!

誰にお礼を言っていいかわからないけど、ありがとう……!!!><

しゅんたろがもうカッコ良くてエロくて生意気でニートでたらしでバカで可愛いくてもうーーーーーー!!!!!

好き。大好き。しゅんたろー!!!!!

しかしさ、、、

冒頭10分であんなBeautiful world見れるなんて←

いやはや、もちろん自分に脳内変換して呆れるくらいリピりましたけども←、

こんなにリピって毎朝駿太郎に『もう、いくの?』『いいよ…つけても』って言わせても

払うの電気代だけでいいなんてここはなんてパラダイス?

もうこれ映画だったら5回は最低でも行くだろうから1800円×5回で

軽く9000円は払うところ

今回はなんと……!!!

電気代だけでご提供!!(TVショッピング風に)

やるよね~

フジテレビやるよね~

でもって、番宣でも言ってた松嶋ボスとの初対面のシーン。

駿太郎キレイすぎ~!!!!!

なんていうのかな。

ほんと、吸い込まれそうだった。

このスケコマシ!!って言いたいけど、むしろ目の前にいたら土下座してでも一晩お願いするよね←

ファイトシーンもほんっとにすごい!!

瑛太くんの肉体美にもびっくりだけど、

逆三角形甚だしいうちの駿ちゃんの細くくびれたウエストと

正反対に盛り上がったにのうでにもう私何度昇天しかけたことか!!

責任取ってよ駿ちゃーーーん!!!*´Д`*

そして駿ちゃんはもちろんひたすら可愛いくてカッコ良くてツボなんだけど、

なんせ脇の俳優さんがいいっっっ!!

瑛太くんも、洋ちゃんも、里依紗ちゃんも、ボスも、事務の人も!!

みんなが、このラッキーセブンっていう世界でちゃあんと生き生き動いてて、

ほんっとに面白かったわ!!!

佐藤監督もありがとーーー!!!°・(ノД`)・°・

いやほんとこれは、

憂鬱な月曜日、気合いを入れさせてくれる爽快なドラマになりそうっ!

第2話も楽しみ!

あと早くワイルドアットハートーーー!!

CD買わせてくだちい><