vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

春は…翔さん祭りだーーー♪

お誕生日過ぎてドドドッと情報解禁ーーー!?o(^▽^)o


まずはっ

4月、

TBSスペシャルドラマ『ブラックボード』決定!!!

そしてっ

3月27日、

謎解きはディナーのあとでスペシャル決定ーーー!!!

謎ディは今日からクランクインだそうで*´▽`*

ブラックボードは戦争中の教師のおはなし。

角刈りヘアーも視野に入ってるってまじですかwww

(ちょ、それはキツいのではwww)

(っていうか角刈りってまさにしやがれでみたアイツじゃないかwww無理www)

・・・これは…色んな意味で楽しみですね。。。

角刈りでぜーろー。(withなで肩)

……カオス!!(はぁと)

ま、なにはともあれ。

三十路のしょーさんをたくさん見られるのは嬉しいことです。

多少ドキドキはしますけども(笑)、楽しみに待ってましょ´∀`

しょーさん、撮影ガンバですっ!!