vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

たくさんの愛の言葉しかほんとになんにもないの。

Happy 30th Birthday

Dear SHO SAKURAI!!!

U r the KING of HIP-POP STAR☆

櫻井翔さま。

30歳のお誕生日、おめでとうございます。

2012年1月25日0:00

Twitterには愛が溢れていました。

『げっだあああああん』を

日本のトレンド(今日本で一番つぶやかれている言葉ランキング)に入れよう!って、

誰が言い出したか知らないけれど、

それに賛同したあらしっくたちが

12時前からたぶーDVDを見始めて

12時ぴったりにみんなで『げっだあああああん』ってつぶやきました(笑)

その『げっだあああああん』の輪は

どんどんどんどん広がって

ついに、『げっだあああああん』は日本のトレンド一位を獲得しました(笑)

バカすぎる(笑)

バカすぎるけど、

そこにはたくさんのたくさんの、そりゃあもうたーくさんの

翔さんへの愛が溢れていました。

できることなら

余すところなく翔さんに見せてあげたいくらい。

いまこの日本を動かすことができるかもしれないほどたくさんの人が、

翔さんの30回目の誕生日をお祝いしていました。

その言葉たちをみていたら、

泣きそうになるくらい。

げっだあああああん祭り(笑)に参加しなかったあらしっくも、

みんながお祝いした瞬間。

それを、あらためて目にすることで、私は本当に感動してしまったよ。

翔さん、あなたはこんなにも

皆に愛されています。

あなたを好きで好きで仕方ない人たちが、

あなたの本当に楽しそうに笑う笑顔が見たくて見たくてこんなバカなことを全力でやる人たちが、

こんなにもたくさんいます。

そして私は、私たちは、きっとずっとこうしてこれからもお祝いをし続けるでしょう。

翔さんが、私たちの前で笑っていてくれる限り。

大好きです、翔さん。

だから、

君にはもっと

この先ずっと 笑っていてほしい*´▽`*

30代も、翔さんのまわりが、

たくさんの笑顔であふれますように。

今日は、大の字で寝ます(笑)

げっだあああああん!!!