vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

福岡レポ揃い踏み。@各種テレビ誌

さーむーいーねーーー!!!

明日は沖縄以外氷点下ですって!!!Σ(゜Д゜)ノノ

20年に一度の大寒波にくりびつてんぎょう、どうも、僕です。

お仕事もプラベもテンパってまして(笑)

アラシゴトチェックできずでまーくんの噂のHもゲットできずで

ぬーん(´д`)

会社以外唯一の外出先のコンビニが

今や私の癒やしです(´・ω・`)

な、もんで。

唯一チェックできてるテレビ誌!!

とりあえず福岡レポはひととおりゲット。

・・・まぁ、やっぱ『ぴあ』だよね(笑)

神甲さんのレポだけで一冊作っちゃえばいいのに><

足りない!6Pじゃ足りないよー!!><

なんせ、山レポがファン目線(笑)

他の雑誌もこの手繋ぎ山ショットは載せてくれていたけれども

私は言いたかった。

もっとあおれ…!と……!!!(笑)

そこマジで嵐っくが食いつかずにはいられないとこだから(笑)

そこはやはりさすがの『神』甲。

神と呼ばれるだけあるわけですよ。うむ。

プライスレスいただきました° *・(*´▽`*)・ °*・パアァ

そうなのよ!!そうなのよ!!

やまになぜ萌えるのかってそんなんそこに山があるからじゃーい!!

山頂から見えるこの上ない絶景がそう……あの手繋ぎに象徴される翔!さん!の!独!占!欲!!!(ぐはぁっ)

『俺、さとっさんって呼ぶから、みんな呼ぶなよ』的な……!!

翔と智ちゃん、智と翔ちゃん的な……!!!

そう、それはプライスレス。

むしろプライスリミットレス

あぁ怖い。山怖いよ。

そして、余さず全誌裸を披露と相成ったJ氏(笑)

もう雑誌4Dにしてぐりんぐりんも飛び散る汗も見せちゃえばいいじゃない……!!!!

くぅ……!!腹筋……!!!よだれ……!!!ヽ(゜▽、゜)ノ←

私もう生まれ変わったらJのおへそになりたい。

おへそになって大粒の汗(むしろ不老長寿と噂の聖水・笑)を受け止めるんだい!!(HENTAI!)

このJ眺めてからの、ぴあ16Pへの移動はマジ危険だから…!><

きゃわいこちゃんがきゃわいこちゃんすぎてわたし涙目←

お口むーってしてるど頭の写真マジ天使だろ……!!_| ̄|○

そしてしょーちゃんの水玉衣装と宝塚(笑)

これシラフで見たら笑った。ごめん、翔ちゃん、そんな残念なあなたが大好きです←

やっぱり翔ちゃんの相葉丈はないんだな、としみじみ感じた2012年のはじまり。(爆)

智くんソロ写真もぴあが一番よかったなぁ(*´▽`*)

光受けてる写真カッコいーーー°・(ノД`)・°・!!

眉!間!の!し!わ!!!

ゆ!び!!

イ!ヤ!モ!ニ!!!

三十路の色気だだ漏れやないか!!!

はやく…はやく見たいぃDVDで…(ノД`)くう

ちゅうふゆう……!!

……でるよね?でーぶいでー…(ドキドキ)

(にのあいはあえてのスルーで・笑)

(だって普通にいけめんなんだもの!!)