vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

もぐもぐ。

家に帰ってきたの日付変わってからだけど大丈夫だよね!!

帰ってきて寝るまでが2月3日だよねっっ!!

・・・と言い聞かせて、黙ってもぐもぐ恵方巻き食べましたよ、どうも、僕です。

んで、見たら恵方巻きと鰯のとなりに

お豆ちゃんが。

山ーーー!!(*´▽`*)

(表情もどことなく山!!)

んでもってにのあいもいた^^

(表情逆だったら完璧だったね…!><)

そんなこんなで喜んでいたら、ふと、、、

Jだけがいない…!><

ざんねーん。

でも大丈夫!!

私の心の中にいつもJはいるから←(痛)

あ、そんでもって

とりあえず行事的なやつ、全部やらないと気が済まない私は

深夜1時にリビングの窓開け放して

ひとりで『鬼は~外 福は~内♪』

・・・・誰にも見られたくないw

でもこれで家内安全、無病息災は間違いないなっ(笑)

さ、スッキリした気持ちで寝よ。

一週間おつかれやまでしたー!!