vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

相葉先生の世界一受けたい授業@ZERO

昨日のぜーろー。

すごい!すごい感動した!!

もーね、これなのよ。

私が大好きなまーくんてこういう人なの。

まーくんのがいるだけで、

みんな笑顔になる。

水の波紋が広がってくみたいにね。

幸せの連鎖が広がってく。

『笑顔の宝石箱☆あいばまさきですっ』

ってよく言うけど、

まーくん、あなたはそこにいる誰もを幸せにする、

幸せの玉手箱や~~~!!!!!

台湾からの義援金は200億円を超え、

ほんとうにほんとうに支えてもらっていることを、日々感謝してはいたのだけれど、

まさかあんな小さい子供たちまでが、おこづかいを持ち寄って義援金を送ってくれていたなんて、

ほんとうに、頭が下がる思いです。

ありがとう(ノД`)

そして、私たちを代表してお礼を伝えに行ってくれたまーくん、ありがとう!!

ほんとうに素敵な授業だったな。

映画を見てる子供たちを後ろの窓から見つめてるまーくんのキラキラした瞳。

ほんとに子供みたいでね。

まーくんの良さって、人間の年齢や肩書き、それこそ人間と動物、

そこに全く優劣がないところだと思う。

どんな小さいものにも、小さい子供にも、

その目線に立って、語りかけられる人。

 

だからあんな風にすぐに打ち解けて、

(力作・小籠包のおかげもあるかもだけど笑)

子供たちも自分の思ったことを素直に言える空気感が作れる。

みんなとびっきりの笑顔で、

まーくんもしわくちゃになりながら笑って、

ほんとに素敵な、

まーくんしかできない、

私にとっては世界一受けたい授業だったよ^^

まーくんへのコメント一切スルーの翔さんにも

逆に萌えた(笑)

きっと楽屋で感想伝えてるんだろうね。

恥ずかしがりやさん♪(はぁと)