vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いやぁ。

いやぁ、今朝は朝からびっくりしましたなぁ。

赤西仁くんデキ婚!!

こーゆー話聞くとね、やっぱり嵐さんの今後を考えてしまうわけですけども、、、

(潤くんの30歳宣言もあったことだし!笑)

・・・・やっぱデキ婚はやだ!!!(笑)

結婚はね、してほしい。

それだけが幸せじゃないとは思ってるんだけど、

やっぱり嵐くんたちには家庭が似合う。

子供の写真とか待ち受けにして、お互い見せ合う、みたいなデレデレな顔だって見たい。

にの:しょーちゃん、写真見せて^^

翔:ん?見る?

雅紀:あ、俺も見たい~

潤:翔くんのところは、ほんとに翔くんに似たよね(←誰よりも把握)

雅紀:うひゃひゃwマジで翔ちゃんじゃん!!

にの:将来イケメン間違いなしですな

翔:そう~?似てるかなあ~(にやにや)

潤:二重が超キレイじゃない?

翔:いやいや、松本さんとこには適いませんよw

雅紀:下まつげ君ね(笑)

潤:下まつげ君とか言うな!(笑)

にの:あれ?リーダーのとこももう1歳なったんだっけ?

智:うん

雅紀:見せてー

智:……(携帯渡す)

4人:うひゃひゃ!!(笑)

雅紀:似すぎ!まゆげ似すぎ!

智:返せよ~><

………エンドレスに妄想できるな、、、(笑)

でもね、やっぱり

デキちゃいました→結婚します ってどうしても仕方なく結婚した感がついちゃうというか。

特にスピード婚はね。

じゃなくて、もう5年とか付き合った上でのデキ婚だったらまだわかるんだけどさ。

ま、本人がこの人だっ!って思って、幸せになってくれるんだったら、

結局なんでも祝福するけどね(*・ω・)ノ

仁、頑張れよ!!っつって。

潤くんあたり、メールしてるかな(笑)