vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ひみつの末ズちゃん。

「これ、、、ひみつの何ちゃん?笑」

ってこりゃもう

一抜け二抜けでくつろぎながら残った面々にやいやい言う末っこズを楽しむ、

ひみつの末ズちゃん

でしょうがあぁあーーー!!!!!(ゼェゼェ)

本命は残しつつとりあえずマネキン。

ピンクの重ね着がなんとも可愛い、

アポロチョコにしか見えないよにのみあさん。

髪の毛ちょっと茶色にした?!

ちょお可愛い。。。(*´▽`*)デレデレ

ここで宣言。

にのみあデレ期久々にきたぁぁぁああああ!!><

潤dr期は引き続き続いててもはや止める方針がわからないくらいなんだけど(笑)、

にのちゃんヤバいわ!これはヤバい!!

ビジュアル絶好調超ーーー!!

色がちろい(白い)からピンクが似合う☆

素敵よ~素敵よ~でれでれ。

潤くんもカーディガン超可愛いのに

なんでキャップ合わせちゃったかなぁ~(ノ∀`)

前から思ってたけど潤くんキャップ超絶似合わな(以下自粛w)

せっかく可愛いこちゃんだったのにもったいないわぁ(´・ω・`)

でもビバリ独演会中(爆)とか

ほんっと楽しそうでよかったね(笑)

ビバリまじ最強だわ(笑)

それにしてもにのちゃんてば

ビバちゃん  っつって!!(爆笑)

ものすごい自然な流れでビバちゃんぶっこんだよね(笑)

いやぁ~、芸能界広しといえども、前田美波里をビバちゃん呼びできるのはにのみあぐらいだろうな。。。

すげーやにのちゃん!!(笑)

ちなみに変態ハムの方(笑)、

私も上半身はダントツ好きだったよー!!

ハムとブーツがダメ(笑)

ジャケット(?コート?)、あれ、可愛いかったなぁ。

ま、総合一位はにのちゃんですけどねっ(drdr)

さぁそしてVIP!!

木村多江さん、来月で41歳ですってー!!(驚)

まさかの椛島先生ガチ振り付け(笑)

忙しいのに2時間もガチ練おつかれさまでしたー!!

いや、もう頑張ってくれた甲斐あって

これは永久保存したいよい末ズだったよね。

だって

にのちゃんの前髪ーーー!!!><><><

にのちゃんもじゅんたんもいい感じで前髪長めで

ほんっとまじでこのために伸ばしたんじゃねーか!ってくらい><

げふっ…前髪のかかり方、、、

汗、、、

目線、、、

横顔………!!!

よーこーがーおーーー!!!

ヒィヒィ。

もうだめだ。

あのふたり横から写してるシーン、まじで死ぬかとおもった……!!!><

もちろんチャプター追加でバックボタン連打ですがなにか?(・∀・)

だんだんと真剣なまなざしになっていくあたり、

ほんっとにヤバい。

にのちゃんの肩と潤くんのこしもしっかり拝めました。

ありがとう。

もう少しアングル考えて><ってとこもあったけど、いやいや今日は文句言いません。

あ、あとストレッチできない

末ズ改め、『もはやテディベア化しつつあるズ』が可愛いかったわー*´▽`*

潤くんいつの間にあんな硬くなったの!!(爆笑)