vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

イッツジャパニーズ「ヤクワリブンタン」!@VS嵐

ちょ、 ジャパニーズヤクワリブンタンズの方々が可愛いすぎるんですが……!!!_| ̄|○グハッ……!!!       (`・3・´)<… 丨・∀・`))))サッ (`・3・´) サッ(((.゜ω゜丨       (`・3・´)<… 丨・∀・`)))サッ (`・3・´) サッ(((.゜ω゜丨 しょさんの両脇からパッと飛び出るチーデー可愛ゆすぅぅぅううう!!!_| ̄|○ノシノシ なんだ!よ!あれ!夢の国!だ!よ!まさに!! あのカラクリ人形どこに行ったら売ってるの!! ランド?!シー?!!フジテレビーーー!!?!! ねぇあの人たち全員アラサー(っていうか3分の2三十路)ってマジか……>< 奇跡や……! ジャニーズの国の奇跡や……!!!>< 奇跡つながりで ジャニーズ奇跡の兄弟といえばにのあい。 (初めて聞きましたw) コロコロバイキング、 楽しそうだったわ~ご兄弟(微笑) にのちゃんのさ、楽しさのバロメーターって 歯茎の出具合でわかると私は思っていて(笑) 歯茎出して笑ってるときって マジで楽しくて仕方ないときなんだよね^^ んで、それ踏まえると今回のコロコロバイキング中のにのちゃん。 終始歯茎剥き出し出爆笑 っていう。 楽しいね~楽しいね~(*´▽`*)って あのふたりの笑顔見てたら いや~なんか幸せな気持ちになったわ。 はー。まーくんってほんとよく言えば天真爛漫。 悪く言えばめちゃくちゃ(笑) 最高だわ、あいばまさき!! トランプ赤黒仕分けで温厚なりーだーにマジ怒られするまーくん(笑) やっぱ最高だわ、あいばまさき!!!www