vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐さんと、みんなの約束。

どうも、僕です。

半期に一度の大繁忙期がやって参りましたよーーつって。

疲れて毎日泥のように眠っております。

そんな中、やはり癒されるのは嵐さんのご活躍。

今週はなんといっても、

嵐さんの被災地コンサート!!!ですよーー!!!

ZIPやらスッキリやらZEROやらでも

被災地訪問のようす映像見させてもらいましたけども。

いやはや感動するよねしかし…(TДT)

リー松のご訪問は飴ちゃんもらってこちらも気持ちほわほわ^^

カメラマンさんにも飴ちゃん配る坊ちゃんかわゆすなぁ~~。

そのあと外にいたしょにのまーにも配ったら、

ありがとう~~(なでなで)

な3名様に撃沈orz

うあーーうあーーー(T∀T)

こういうとこなのよ、嵐さんを好きなのは。

目線を下げて、

頭をなでなで、ほっぺをなでなでしながら

「ありがとう~~」って言える。

ううーー!!素敵!素敵!!!

嵐さんってほんと素敵なんよーーーー!!!!!って

世界中に向けて叫びたい気分。

そんで、ちらっとだけ映った

音楽のちから2012』のためのスペシャルライブ。

赤い幕が降りて、

そこに立っていた輝かしいほどきらきらした嵐さんたちの顔。

ほんっとにほんっとに素敵な顔してた。

潤くんなんてニカッって満面の笑みでね。

にのちゃんもなんて誇らしそうな顔で。

5人とも、ほんっとにいい顔してた。

そんな5人を見てたら

私はふと9月の国立コンサートで翔さんが言ってた挨拶の言葉を

思い出して。

以下、国立レポより抜粋

(国立レポはコチラ→Link!)

―――翔ちゃん

「ありがとうございました。ありがとうございました。

(何度も何度も頭をさげていました)

嵐の夏、『Beautiful World』いかがだったでしょうか?

ほんとに、台風でどうなることかと思ったけど、

こうしてみなさんにお集まりいただいて、コンサートが出来て、本当に幸せです。

ここに来てくれた皆さん、来ることができなくなってしまった皆さん。

応援することが出来なくなってしまった方…

皆さんにとってその先が、その先に見えるのがBeautiful Worldであって欲しい。

このままもっと笑っていて欲しい。

そう思ってます。

楽しい時間をありがとうございました。」

『来ることができなくなってしまった人』

『応援することが出来なくなってしまった人』

その言葉を発する翔ちゃんは、言葉がうまく出ず、

まんまるお目目を真っ赤にして

今にも泣きそうに、いや、泣いているように見えました。

直接被災地に何度も足を運んだからこその

みんなの想い…

そして以前自分のソロコンでも北海道に飛べなくなってしまって、

公演ができなくなってしまったときの無念…

色んな想いが交錯したのかもしれません。

私はそんな翔ちゃんを見て、

今すぐセンターステに駆け出して行って

ぎゅううううーーーーーーーって抱きしめたい衝動に駆られましたが

当然首根っこ掴まれて追い出されるので(爆)、

心の中で

「だいじょうぶ、翔ちゃん。みんなわかってるよ!

翔ちゃんの気持ちみんなに届いてるはずだよ!むしろ私が伝えとく!!!><」

って思いながら、ウサギさんみたいな目になった翔ちゃんを見つめていました。―――――

ウサギさんみたいな真っ赤な目で、

『ここに来てくれた皆さん、来ることができなくなってしまった皆さん。

応援することが出来なくなってしまった方…

皆さんにとってその先が、その先に見えるのがBeautiful Worldであって欲しい。

このままもっと笑っていて欲しい。』

と願っていた翔さん。

嵐さんもきっと同じ想い。

そんな嵐さんたちが、今回被災地に行って、

みなさんを招いて、コンサートができたってことは、

嵐さんにとって、あの時置いてきてしまった

すっごく大きな約束を果たすための、

本当に本当に大切な瞬間だったんじゃないかって。

『BWツアーに参加できなかった人もいたはずだから』って

たくさん曲歌ってくれたって聞いて、

ますますそう思ったの。

もちろん、被災してツアーに参加できなかった嵐っく全員が

この被災地コンサートに参加できたわけではないと思うけど、

それでも、嵐さんたちがあの時背負った重荷を、

あの時の悔しさを、少しでも晴らせたコンサートだったんだろうな。って。

充実感に満たされたあの5人の表情を見たときに、

ほんとによかったね、って

みんなよかったね。って、そう思った。

3月7日が、本当に楽しみだな。

あんな嵐さんの表情見たら泣いちゃうかもな(笑)

翔さんは、現地から中継に出られるそうで。

がんばってね、翔さん!

やっぱり、嵐さん今年も最高じゃん♪