vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ザ・チンプンカンプン@VS嵐

なぜか パパとママと蓮たんと松潤の絵描いてくる ジョージJr.(7)。 まさかのジョー一家入り。 まさかJはジョージのJ!?(違います) しかし家族の次にランクインってすごくね?(笑) こくみんてきあいどるだね。 本編はにの←あいのおしりコント(違)と 大←宮のじゃあ帰れよ!やる!の智くんが激かわだったのと 土屋さんがうちの自治体でも見たことあるのと(笑)、 コロコロのアイバチャン(※イントネーション注意)と教頭先生コンビがとにかく気が合わなかったのと(笑) (見てるこっちも疲れたぜい) 終始楽しかったんだけどやっぱり面白いよね10秒チャレンジ。 もうさすがまーくんだよね。 『は』行いって、次『な』行いく、っていう新ver.(笑) その発想はなかったわ。 …ってゆーか それ無理だわ(微笑) しょーさん「ザ・チンプンカンプン」 もうね、まーくんに辞書という文字はないよね! 俺が辞書!俺がチンプンカンプン!(ザ・体言☆) いいと思います!!