vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

日本アカデミー賞!!

嵐『Monster』

日本アカデミー賞主題歌賞受賞おめでとうございます!!!!!

(映画・怪物くん)

改めて、Monsterってほんとに名曲だよね。

個人的には嵐さんの代表作といってもいいと思う!!

(A・RA・SHIは別格だけどね)

あのね、智くん…いや、モンスターの親玉(笑)がでてくるとことか

ほんっと想像しただけでたまらん。

智くんの指先のキレイさが堪能できる振り付け。神。

あーたまらん。

ひじき(PVメイキング)見たいーー!

んでもって、最優秀主演女優賞井上真央ちゃん!!

おめでとーーー!!!

原田芳雄さんの受賞も感動だったなあ。

本当に素晴らしい演技だったから。

死んでしまうことはとても悲しいことだけど、

こうして死後も作品が残り、

生き続けることができる俳優という職業は

ほんとに幸せな職業だなぁ、と改めて感じたアカデミー賞でした!

改めて嵐さんもおめでとーーー!!!