vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐の空飛ぶじゅうたん♪@JAL新CM

おは翔ございます♪♪

本日は嵐さんの37枚目のシングル、

ワイルドアットハート』の発売日でございますーーー!!!(パフパフドンドン)

わーわーわー!!

おめでとうございまーす!!

もちろん昨日フラゲ済み♪

萌えきゅん炸裂(*´Д`*)

感想はまた後ほど♪

さて、今日から公開になりました新CM!!

JALさんいい仕事するわぁ~*


とりあえずじゅうたんもらってくるりーだーが激カワな件。

負けてる!

じゅうたんにサイズ負けてるよりーだー!!!><笑

んでもって

(.゜ω゜)旅行っちゃう? の乗り物弱い宮さんの発言の嘘くささといったら(笑)

絶対!!行かないよね!あの人!!絶対!!行かないよね!(笑)

そして潤さんのスポンサー気遣い発言に

翔ちゃん「お前真面目だな」

ちゅどーーーん(頭爆発)

いやいいの、わかってるのよこれがCMで台本もあるってことは。

だけど…だけどこの翔→潤の「真面目だよね」っていう感想ってリアルとシンクロしてる気がするんだ……!><

もう翔潤のリアル素な会話にしか見えなくてすいませんm(_ _)m

それだけね、台本のセンスが高いってことですよ。

ありがとうございます!!

空飛んでるとこも安定の可愛さで。

寒がるりーだーはもう鉄板で。

(しらたきマフラー&帽子からの大鉄板)

CMは土曜日からスタートー!!