vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ミニスカポリスでワイルドなアットハート!!@HEY!HEY!HEY!

たまらーーーーーーんっっっ!!!!!

もう嵐さん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きいいぃぃぃいーーーーー!!!!!°・(ノД`)・°・

祝☆ミニスカポリス地上波放送!!

祝☆ワイハ初披露!!

どっちも大好きな嵐さんで

どっちも最強で最高で

嵐担の血が騒いで

沸騰する勢いーーー!!!!!

とりあえずへいへいへいさんに最敬礼……いや、あえてポリス風に敬礼しとくわ!!!

ありがとうへいへいへい!!!(`_´)ゞスチャッ←

たぶーもね、本家から松本たぶーから

ミニスカポリス登場から最後の大の字まで!!!

ありがとうありがとうありがとう……!まさか大の字が地上波で見られるとは…(ノД`)

冥土まで土産にするよもうほんとありがとへいへいへい!!!泣

あと腰が抜けてる翔ちゃんと、

びっくりしてパアァ° (`・mm・´)・°・ *ってなって乙女になってる翔ちゃんと

笑いすぎて眉毛が垂直になる勢いの翔ちゃんも流してくれたら最高だったんだけどな!!!

はー(*´▽`*)

でもまさかもう一度ミニスカポリスが見れるなんて思ってなかったからほんと感無量……(ノД`)

(智の記憶も見たいな、なんて言わない)←言ってる

あー、蘇る青い(ミニスカの)記憶(笑)

あの時の翔ちゃんのお顔、

ほんとにほんとに女の子みたいで可愛いかったんだよなぁぁ(*´`*)

しっかしほんとお前ら美脚だな!!!(爆笑)

んで、ワイハ。

なんつーか、なんつーか、なんつーか!!!

待ってた!!!よね!!!!

トラメが好きで好きで。

あれから大分待たされましたよ、この感じ!!

みんなでひとつになってわーきゃーやれるこの感じ!!!

もうほんっとに楽しい!!!

あまりにも萌えポイントがありすぎて書ききれないんだけどどうしたら…!><

とりあえず箇条書きにしてみようか。

・立ち上がるときピクッとなるにのみあさんの右手に萌え(早)

・にのちゃん首ぐりーん

・りだの柔らかい膝!!そして静止!!(この緩急たまらんね!!)

・ステップーーー!!(特ににのちゃんのステップ絶品)

・前奏始まってからのまーくん!!!

軟体動物ーーー><><><!!!かかかかかっこいい……!!!

・スタンドマイクぷれい!!

・あーあー♪のとこのにのみあさん可愛さが異常な数値を記録

……はい。

ここまでかなり書いたけどまだ前奏だからね!?

なんたる!!なんたる神曲なのワイハ!!!

ばか!ばか!ばか!ばか!ありがと!!←

・にゃんにゃん嵐ーーー!!!

誰なの誰なのこのにゃんにゃんの振り付け考えたの誰なの答えなさい!!><

誉めて遣わすーーー!!!°・(ノД`)・°・←

ねぇ…アラサーなんだよ…?このひとたちアラサーなんだよ…?

むしろサー超えだよ……?

可愛すぎだろうよぉぉぉおおお!!!

ばか!ばか!ばか!ばか!ばか!ばか!ばか!ありがとーーー!!!(結局)

・にのちゃん途中で振り付け忘れちゃったのかしらん?

(と思ってたらスタンドにマイクがうまくハマらず戸惑ってた?みたいな噂も)

どっちでもいーわもうかわいいから!!!(盲目)

・リー松のくねくねダンス部分ぶひー!!

・りだ、ペンギンみたいじゃない?超可愛い超ーーーー!!

・♪知らん顔でやってくるさ の翔ちゃんの可愛いこと!!

どこのお金持ちのとこのお坊ちゃんーーー!?(すいてい小3)

・ノリノリなにのちゃんかわゆすかわゆすきゅうぅぅん><

・ららららのりだ男前…(ぽわん)

・♪おーけい(にの)で瀕死の重傷、

・♪おーらい(にの)で爆撃により死去(本望)

・♪呆れるほど の翔ちゃんのまゆげの可愛いこと!!

・こっからのサビのに!の!あ!い!の!可愛さ!!

呆れるほど可愛いんだけどほんとまじでヤバイのどうしたら……!_| ̄|○がっくし

まーきゅんの笑顔にやられっぱなしやでしかし……!!!><

・じゅんたろの足のあがりっぷりったらもうかかと落としレベル(ガクブル)

・♪何が起こるか のとこの腕ふにふにさせるとこめっちゃキャワわわわー(*> <*)

・一列になるチューチュートレイン的なとこすっごい可愛い!!

・でもってピョコッとでてくるりーだー…!!

・そのモグラタタキ、叩いたらご褒美にそのかわゆすなもぐらたん連れ去っていいですか……!!!><

・泣き虫トンネルー!かーらーの!

・翔潤背中合わせキターーー°・(ノД`)・°・ーーー!!!(全翔潤担が泣いた)

・さくらばの足の上がらないっぷりが愛しい(ノ∀≦)

・りー松さすがの美しさ

・にのたすったら両目ウィンクというあいどるのプロしかできない技(嘘)を惜しげもなく披露

・ちょー!!!マイク蹴ったーーー!!!

・美しい直線移動をするマイクスタンド

・思わずマイクスタンドになって蹴られたい願望むくむく

・♪生きてゆこうぜBabyのじゅんたろの笑顔にノックアウト_| ̄|○

・飛び跳ねてるりだ、ただの酔っ払ったおじさん(笑)

・最後のステップもにのちゃん絶品

・どやーーー!!

はふぅ………(疲)

好きすぎてまじつらい…_| ̄|○

どんどん襲ってくる萌えのビッグウェーブ…ぐはっ……

ね え な ん で こ ん な に 可 愛 い の ! ?

収録のへいへいへいでこれじゃ生のMステ先生とか死人でるでまじで……!

はー、楽しみすぎる……!!!

っていうか明日はもうフラゲ日なんだよ!!!

やったよ!!やったよお母さんーーー!!!

新☆堂さんには16:00以降に来てくれって言われてるんだけど

たまらず12:00に取りに行って売ってもらえなくて一回帰ってまた結局16:00にいくっていういつものパターン遂行します(笑)

楽しみーーー!!!

ワイハ大好きだ!!!