vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にのあいに、萌え“る”?@グリーンラベル新CM

萌える!!! 気持ちのいい風吹くグリーンの世界。草野球を楽しむ「嵐」の5人。 ピッチャー二宮さん、美しいフォームで、ふりかぶ"る" そして、投げ"る" 球筋それてボールは相葉さんのお尻に!あた"る"! 相葉さん思わず、怒"る" 二宮さん、急いで逃げ"る" うららかな草野球からちょっとしたトラブ"る" 相葉さん、追いかけ"る" 大野さん、櫻井さんも制止しようと追いかけ"る" しかし、二宮さん、あえなく捕ま"る" その時、ティピーテントの中で 1人ぬけがけしてグリーンラベルを飲もうとしていた松本さん。 一同責める視線を送りつつ、サボって"る"! バツ悪そうにみんなを誘う松本さん、「グリーンラベる?」 小さなトラブルなんてどこ吹く風。みんなで一緒に乾杯して、仲直~"る" (淡麗グリーンラベルCMページより)
や り よ る な ! ! ! 草野球とか にのみあさんがあいばさんへデッドボールとか(絶対狙ってる) あいばさんがキレるとか(のちのあいばさんガチギレ事件・笑) 追いかけっこするご兄弟とか(完全にメルヘン!) 止めに入るふりして入る気ない(という勝手すぎるヲタ目線)兄ズとか マイペースな末っ子とか それで見つかっててへぺろな末っ子とか 末っ子とか末っ子とか末っ子とか末っ子とかもう………!!! ドヤァァアアア(うちの子たち可愛いすぎる) ……天使か。。。(納得) 春になってちょこちょこ投下される新CM。 このくらいのペースならほんとにありがたい(苦笑) 眼福~^^