vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

東京“嵐”タワー。

長い長い長い一週間が終わった金曜日。

疲れ果ててどーしよーもなかったけど、

やっぱり、せっかくだから、

行ってきました、東京タワー。

浜松町から向かう道すがら、

追い越していく車たちのなかにはたくさんの他府県ナンバー。

嵐ックの底力を見たね(笑)

東京タワーが、嵐カラーに染まるたった一日。

まぁ嵐ックを名乗る者としては

どんなに疲れてよーが、寝不足だろーが、テンション下がろーが、

ぜんぶ当てはまろうが(笑)、

見に行かないわけにはいかないよね、ってなわけで

どえいちメンで行ってきましたよー。

どーん。

(@浜松町から向かう道すがら)

どーん。

(@だんだん近づいてきたよ)

どーん。

(@目の前の交差点)

どーん。

(@タワーのあしもと)

いやはや改めてすごい。

何がすごいって

一般の人にまでなんの違和感もなく浸透しかけている嵐カラーの存在がすごい。

こくみんてきあいどるですから!!!

感動したわ、うん。

あとから調べてみたら。

5色にはそれぞれメッセージを託しているそうで。

赤(翔さん)…エンジェルレッド『愛、感謝』

青(智くん)…アクアブルー『水、命』

緑(まーくん)…ピュアグリーン『自然、環境』

黄(にのちゃん)…リボンゴールド『希望、祝祭』

紫(潤くん)…ドリームピンク『夢、幸福 』

(東京タワーHPより)

素敵だね~!!

きっと、この3月のタイミングでやったのも、何か意味があったのかな。

その色だけですら、みんなに元気を与えてくれる嵐さん。

素晴らしいですね。

で、せっかくだから。

登っちゃいました♪

展望台から遠くに見えるはレインボーブリッジ。

そして、東京タワー展望台からしか見えないという、

もうひとつの東京タワー。。。

道路を走る車のライトが東京タワーみたいなかたちに見えるのです^^

んでもって

展望台から見た山カラー(´・∀・`)人(`・3・´)ノ

怖ぁぁぁああああ(←高所恐怖症)

そんなこんなで久々の東京タワーを満喫!

こんな機会でもなきゃ、たぶんしばらく来なかったから、

嵐さんに感謝ですな♪

Love Tokyo~♪(はぁと)