vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

DVDカモーン!!!

今日は∞さんのDVDが届いたよーーー!!!

じゃんっ♪

DSC_1295-1.jpg

初5大ドームツアーを記念した

ぷくっとしたドーム仕様のパッケージ可愛いーーー!!!

パッケージの上になるとこがね、

ぷくっと膨らんでてドームっぽくなってんの!!

これどうやってやってるんだろーーー!

すごいんだけどーー!!!テイチクさんマジで本気だしてきたー!

今日の夕方に届いてずーーーっとみてるんだけど

ほんとにコンサートDVDってのはいいね~~~。。。ほぉぉおお*´∀`*

今回の∞さんDVDは、嵐さんの5×10並に

メイキングやらコンの裏側やら入ってまして

それ見たらね~~もう泣けてきちゃってね~~…。。。

だってさ、嵐さんもそうなんだけど、

一生懸命着替えてさ、一生懸命走って移動してさ、

で、ステージに出てくるときはめっちゃカッコイイの。

みんなが喜ぶだろうなーーって、

考えて、考えて、考えて、

その日に備えてくれて、

トラブルとか失敗とかありながら

それでも最善を尽くして精一杯の姿を見せてくれる。

いつも私たちはカッコイイ姿しか見てないけどさ、

影でものっすごい努力して、

走って走って走って、

あの場に立ってくれてるのかと思うとほんと胸熱。

はーーー。

だからこうしてさ、

彼らが頑張った記録を

何度も何度も繰り返し見ることができるDVDって

ほんとすごいプレゼントだよーー。

ってあらためて思ったわけ。

ってことで。

つまりは。

嵐さん早くDVDの件プリーズ!!!

どうかよろしくお願いします!!!!!

(全力で土下座)