vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラッキーセブン、ジ☆エンド。

最終回番宣。

めざましに出てきた白雪姫のごとく

まっちろな、

まっちろな、

姫!!!!!

きゃわたーーーーーーん!!!(はぁと)(はぁと)(はぁと)

もうほんとにメイク方法教えて欲しいくらいなんだけど…

あのスタジオにいたどんな女子よりも美白だったんだけど…orz

っていうかあのくるくるパーマなにっっっ!!!

モモだよ!ありちゃん大好きなモモだよ!!チェケラ☆って言われてたから

期待してたんだけど

…あれモモじゃねぇよおぉぉぉぉおお。。。苦笑

いや、可愛いんだけど。

くるくるにするならもっと長い髪のほうが好き!!!

(まぁつまりモモ・笑)

また次のお仕事が決まるまで

くるくる気の変わる気まぐれお姫様の髪型に

翻弄されそうですな(笑)

潤たん、最後まで番宣おつかれさまでしたーー!!!

で、ラキセ最終回。

もうね、これに尽きるよね。

中合わせきたあああああああああああああああ!!!!!

なんて…なんて萌えるんだ背中合わせうおっぉぉぉおぉおいっ!!!orz

(もうわけわかんなくなってますねw)

中合わせになるのって

相手に全幅の信頼がないとできないからね!!!

自分の死角を相手に任すってことだからね!!!

分身ってことだからね!!!

第三の目ってことだからね!!!

振りかえれば奴がいるってことだからね!!!(違)

もう……萌えるよね。。。(ぐったり)

瑛太、いや、新田大先生が戻ってきてくれたことも

最終話に出るって知っててももうほんっとにうひょーーー!!!って感じで

テンションあげぽよだったんだけども

もう、いきなりのこれだもの。背中合わせだもの。。。

新田あああああああああーーーー!!!(泣)

もうこの2人でひとつ感ね、まじたまらんわ。

んで基本生意気なしゅんたろなんだけど

やっぱり新田尊敬してて、先輩だとも思ってて。

新田は新田でしゅんたろの実力を認めてて

だけどわざと先輩面してケンカ売る。

んもうなにこの兄弟!!!!!

うおおおおおおーーーーorz

(何回叫んだら気が済むんだろう。。。)

しかもさ!

しかもさ!!!

中合わせマジ萌えるわーーー。。。こりゃ大変だ、ってなって

うっかりgoogleさんで

『嵐 背中合わせ』で検索かけてみたら

末ズの背中合わせ画像でてきてまたうひょーーーー!!!!!(瀕死)

・・・マジgoogleさん神っすわ…orz

やばいよね。

新田×しゅんたろ でこの萌え方なのに

にのみあ×じゅんたろ で背中合わせで

「とりあえずこいつら始末すっか」

ってうおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉいいい!!!!

(ついに江頭に)

いくらでも脳内で末ズが動くわこれ…orz

にのみあの背中でぐるーーんなじゅんたろ…

結構強めにどんっつって背中合わせに戻る末ズ…

とりあえず背中合わせにチャプターしたわ、うん。

本編の話に戻るけども(笑・興奮しすぎw)、

船の中の攻防、ドキドキしたねーー!!

瞳子さんの回し蹴りかっこよかったねーーー!!!

伏線しっかり回収してくれて嬉しいー!

ん!で!!!

八神コーポレーション(パパ!!!笑)に潜入捜査を開始する

探偵社メンバー。

この潜入の過程がもう流れるように素晴らしく

うひょーーー!!!

もししゅんたろがあんなかっこよく改札通ってたら

たとえキセルでも許すよね、うん。

いいもの見た、っつってw

階段でサラリーマン金太郎(違)と闘うシーンは

ほんっっっとにかっこよかったーーー!!!!!

階段の手すりがまるで

ポールダンスのポールかい!!っていうくらいの

美しさで存在してたよねwww

はぁーー。

堪能。。。(ぽわわーーー)

最後は大団円でスッキリ!!

まぁそりゃもちろんね、色々あるよ(笑)

そんな小っさい鍵ひとつじゃ貸金庫開けてもらえないよね?とか

なんつーグッドタイミングで警察動いてるんじゃいwとか

茅野ちゃんの能力高すぎでしょ嘘wwwとか、まぁ色々ね。

だけど、そんなのどうでもよくなるくらい

とにかく痛快で、

ほんっとにワクワクして、面白かったから。

毎週月曜日が楽しみで楽しみで。

憂鬱な月曜日を楽しみにできるなんて、

そんな経験、宿題くんが終わってからしてなかったから(笑)

ひとつ直せるとすれば、

最後の東京”嵐”タワーをバックにしたシーンは

新田もいて欲しかったけどね。

それだけは残念だったな。

でも本当に面白かった!

あらためて

潤くん、キャスト、スタッフのみなさん、

3カ月間、

撮影ほんっとにおつかれさまでしたーーー!!!!!

妖精まーくんがかつて予言した(笑)、

『月9でアクション』

それをまさかの潤くんがやるとはwってとこから始まって

私の中にはかつての月9の呪いがかかってたりして(苦笑)

まぁなんだかよくわからん心境で迎えたラッキーセブン初回だったわけなんだけども

もうホントにやってくれてよかったーーーー!!!

もちろんね、瑛太さまさまですよ。

大泉洋さまさまですよ。

里依沙さまさまですよ。

ミタさんさまさまで(ry

ラッキー探偵社のみなみなさまのおかげで

我が姫が輝けたわけですよ。うん。

ほんとに皆様お世話になりましたーーー!!!

これからもうちの姫をよろしくお願いいたします(深々とお辞儀)

潤くんはここからは少しだけでもゆっくりできるのかしら♪

24時間TVのロケとかも大変だと思うけど

自分の時間も大切に^^

ゆっくり身体を休めて欲しいと思います!!

さて次のバトンを引き継ぐは

我らがリーダー!!!

予告見たけど

ちょっとかっこいいよね!!!!!><きゃーー!!!

鍵師としての榎本くんの綺麗な指先も堪能できそうで

今からわくわくどきどきでヨダレものです…えへえへ(へんたい)