vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

┃・Д・)) コソッ

┃・Д・))コソッ

コソッと飛び出てジャジャジャジャーン!

…どうも、僕ですorz(←疲れてる)

なんだかんだで3日?4日?ぶり?ヽ(゜Д゜)ノ

仕事もプライベートもなんかやんやもバッタバタで

せっかくビジュ最強の嵐さん(特に緑さん)が本屋を席巻しているというのに本屋にも行けない始末。

足りない……足りない………

あらしが足りない…………orz

寝不足に嵐不足も重なって

なんだかフワフワヨロヨロ。。。

元気だけが取り柄の私が

若干気弱になって、肉を食べずに和食に走り出す頃(笑)……

助けるよねぇ(*´▽`*)

5年目の嵐ちゃん♪♪♪

これはまさに懐かしのシークレット焼き肉!!!

(大好き!大好きなのあれ!!≧≦コムタンスープカッケー!!w)

(あれから何度特に好きなわけでもないコムタンスープ頼んだと思ってんの!!)

焼肉さんチーム(泣き虫)と

見守り隊(櫻ノ宮)、そして

眠くなるお誕生日席のつり好きのおっさん(笑)

席の分かれ方ですら萌えるんだけどどーしたら……!!

(一切文句言わずにさらっと座ってなんとなくフィットするあの感じなんなの嵐こあい…ブルブル)

♪焼きホタテいる奴ぷっちょはんざっ

♪yeah yeah yeah

Jだけいらないという(笑)

(ホタテは翔ちゃんの大好物なんだから食べなさいじゅんー!!><)

で、真面目な嵐さんたちは

焼き肉にウーロン茶!!

(このあと仕事だから)

………Jは氷なし、と…(メモメモ)

んでまぁひたすらダラダラと焼き肉食べる嵐さん見てたわけだけど(笑)

いっちばん可愛いかったのはやっぱり、

卵スープに苦戦する大野智(31)だよね!!!

なんなんあれ!!可愛いすぎるやろ!!!

たまらぁぁああああん

(´・∀・`)アツッ…はふっ……アッ……ふー…ぱく。。。

的な!!!

それはそれはもう!!

卵スープGJとしか言えませんよ!!ありがとう卵スープ!!ありがとう遊幻亭!!

あの卵スープのシーンだけでまじ5万の価値あるって…(えー

あのフェアリーさ、奇跡の31。

大野智に熱いもんばっか与え続けるシュミレーションゲーム誰かつくって!

ひたすら与えたい。おでんあんかけとんじるくらむちゃうだーーー!!

(´・∀・`)ふー……はぅっ…はー、アッ……いてっ

(ひたすらイヤホンで音声を聴くオタク達が見える…見えるぞ……!)

(わたし含む)

はー。めっちゃ癒された。

大野智の猫舌に癒され、にのあいの仲良し強調しすぎだろばかぁなクレームににやにやし、

キャンドル翔ならぬハンドクリーム&ボディクリーム翔の出現に女子力の敗北を感じ、

値段見なきゃよかったーな空気の読める末っ子にデレデレし、

心のささくれがめっきりいなくなっちゃって、

めちゃめちゃほっこり。

嵐さん最強。

シークレットトーク希望。(さりげなくオファー)