vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐さんDVD発売決定!!!!!

ついに…ついに…… ついにきたーーー!!!!!号°・(ノД`)・°・泣 嵐ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 5/23発売決定! 特典DVDが付いた初回限定盤と、通常盤の2仕様! 雨をものともせずステージと観客が醸し出す野外ならではの一体感が最高!! 初回・通常ともに本編~Wアンコールまで全曲を収録。 (新星堂Twitterより) 嵐担のみなさま、お手を拝借!!! よーおっ チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ♪ (歓喜の三三七拍子) 5月23日ってすぐやーんーーー!!!!! もうほんとにさ… 情報入ってきた途端に リアルに泣いちゃったよ。。。 自分がどれだけ嵐さんを欲してたか、 あらためて思い知らされたね。 好きだー、好きだよー、嵐さん(泣) とにかくこれで、がんばれそう。 何でもやれる気がしてきた。単純だね(笑) そしてっ!!DVD発売がうれしすぎて 若干影に隠れてしまっているけど(笑) 嵐ニューシングル「Face Down」 5月9日発売決定!!! こちらも初回盤(CD+DVD)通常盤の2種。 はー、どうしよう。超幸せ。 とりあえず何が何でも新星堂店頭いかなきゃーーー!!><