vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大阪太郎に憧れて~2012 ~

気持ちいい~~!!!

風は少し残るものの、暴風雨が去り快晴の東京の空です。

昨日の帰り道、電車が動かずあまりにも暇だったため、

このあいだうっかり聞き逃したヨコヒナ(∞さん)のレコメンを

某tubeで聞いていたのですが

リスナーから募集したフレーズをもとに横山Pが歌詞をまとめて作る

大阪太郎(レコメンでのヒナちゃんの別名)の2012年の新曲『ヒナヒナガハガハ~たまにK太郎』があまりにも秀逸すぎて

(聞きたい方は『大阪太郎 2012』で検索してみてください。最高です。)

羨ましくなって、暇にまかせて『ツルツルなでなで~たまにショ・サクライ』の歌詞を考えてしまいました。

原曲は『マルマルモリモリ』です。

あぁ…しょさんにあのダンスしながら歌ってもらいたいなぁ…(ぽわん)

ツルツルなでなで

~たまにショ・サクライ~

♪ツルツル撫で肩 スーツは特注

気合いを入れる日 多めに肩パット

(ダバデュアダバデュアデュア)運動音痴って言うな!!

(ダバデュアダバダバデュア)

ぷくぷくほっぺにヒマワリの種隠してないよー

御先祖さま ハムスター?

ZERO ZERO 毎週 ぺったりヘアで

アイドルオーラを隠すの 大変よ~

乳首出し笑っていたGの嵐の帰り道

こんなアイドルもアリだよと 微笑むお月様

慶應卒だよ パイオニアだよ

バカと天才は紙一重だよ

紙の船で目指す初島

いつかたどり着きたいな

唇さわさわ おまじないだよ

ツルツルテカテカ みんなでモアリップ

(ダバデュアダバデュアデュア)智くんこれ絶対好きだよ!!

(ダバデュアダバダバデュア)

(ダバデュアダバデュアデュア)チェストーーー!!!

(ダバデュアダバダバデュア)

さ!今からごはん行ってきます!