vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

おいで!@TORE

今日は台風並みの暴風雨。 大変でしたなぁ~~。。。 私も、約3時間半かけて家まで辿り着きました(爆) まぁ、普段よりだいぶ時間がかかったっていうだけで 怪我したり転んだりしなかっただけヨシとしますかね。 東北や北海道は明日も暴風域のようです。 くれぐれもお気をつけあれ~~。 以下、昨日のTORE。 スーパーアイドルまーくんがやってきたよ! オークラくんも実は初めてなんだよ!の巻(笑) いきなりきました。 大好きな床の間!!! かつて我らがリーダーがひょひょいのひょい!っと やってのけたあの床の間! 男たちの熱いカラダをあさこが受け止めた あの夢のような床の間!!(代われ!あさこ!!!) 楽しんでやがる…!(BY ファラ男) さすがまーくんです。 しょっぱなからテンションMAX!俺MAX!ですv (かわいーー><) そしていきなりきました。 今世紀最大の(笑)、山場!!! 「おいで」 大事だからもう一回言うね。 「おいで(きっぱり)」 行くぅぅぅぅううう!!!!!!!!!(絶叫) さらにオトメゴコロに追い打ちをかける 今世紀最強のオトコマエ・アイバマサキ(29)。 「俺絶対離さない」 ・・・はい、脳内変換かんりょーーーーーーーー。← 「俺、(ありんこのこと)絶対(一生)離さない(だから結婚しよう)」 します(きっぱり)。 あぁもうなんてイケメンなんてイケメン!!! このまま君だけを奪い去りたい!!!ディーーーーーーン!!!!←世代w もうあさこってばあさこってばなんて役得 そりゃもうあらしファンにもなるよなっていいよもう代表だよ だから雅紀のさわり心地教えておくれよ← はー。たまらん。 ドラマで若干こけ気味の頬だって構わん!!!かもおぉぉぉぉぉおおおん!!! そうはいってもやはり Mr.床の間・ヒナちゃん!!! バリかっこいいやーん(*´Д`*) まぁ、ヒナちゃんがいなければ、 我らがあいばくんはスーパーアイドルの座を追われていましたね(笑) ありがとうヒナちゃん!!w 続いて石版の間(だっけ?違うかもw)。 テンパって何の役にも立たないまーくん(笑) 俺全っ然わかんねぇから 勝手にやって 的な(笑) でたーーーー(笑) でもね、嵐さんっていつもイイ人だから なんかこうやって荒ぶってんの見るのちょっとイイなっていう(笑) 普段見れない顔~~~^^嬉しい♪ 勝手にしろよって言われたいw(どMか?w) ・・・しっかし石版の試練 まるでダメだったね(笑) でも『家族愛』がいの一番に出たあたりさすが相葉家! 相葉家的には絶対大正解だよね(*´▽`*)ノ♪ よくやった♪ はー。 おバカだなぁ~~可愛いなぁ~~* まーくんに漢字とかやらせてもダメよねw んで、崖の間。 まーくん、ヒナちゃん、たっちょん、マルりん 並びってやばーーー!!!!! いけめん(?疑惑の人もいますがw)がズラリもちゃもちゃしとるー(*´m`*) …マルりんのかげの影の薄さハンパないけど(笑) でもそんなマルりんも好っきやで(はぁと) …突如力尽きるマルりんも好っきやで(笑) (枯れ葉みたいだったな、あれ…w) 最後のステージはもちろん すーぱーあいどる☆まーくん登場! ・・・おーくらさんに答えさせたほうがいいと思うんだけど。。。(本音・笑) 結果 めんまぁぁぁああああああ 爆 笑 「中華屋の息子なんで メンマは体の一部なんです!!」 んなわけねーだろwww は~、Mr.天真爛漫。 好きよ、中華屋の息子(はぁと) 三毛猫ガンバです~~~^^)ノシ