vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

21人の輪。

21人の輪。

最終回でした。

卒業式、みんなの笑顔がよかったなぁ。

まだまだ辛いことばかりだろうけど

笑顔で迎えられたことが

意味があることなんじゃないかな、って。

全10回、思わず目を逸らしたくなることもあったけど、

まーくんのあたたかい温度を持った声のおかげで

心穏やかに見続けることができました。

まーくん、お疲れさまでした。

まーくんがナレーションをしてくれたから、知れたことがたくさんありました。

目を逸らしちゃいけない現実と、その中にある希望と。

そして相馬市磯部小学校のみんな、

力強く生きて、未来をつくってね。

(正平先生の受け売りだけどな^^)

また何年か後、みんなの近況知れたらいいなー。